スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

鎌倉へ

先週の出来事ですが・・・。
嫁さんの方のお墓の1つが、鎌倉霊園なんで、ムルでひとっ走り。
気候的にも気持ちよかったです。
途中、鎌倉高校の踏切付近で渋滞。
七里の駐車場付近でもやや混みましたが、あんなの真夏の渋滞に比べたら屁ですわ。
下りは稲村辺りも混んでいたため、帰りは134は使いませんでしたが。
鎌倉霊園は2度目くらいかなぁ。自分で運転していったのは初めてです。
でかいですわ。山を切り開いてできた墓地ですからね、坂も多いんですが、
分譲地みたいになってて、車でお墓の目の前までいけるんです。
季節によっては、紅葉や桜もみられるみたいなので、近いですし、また来たいとおもいます。
帰りは北鎌倉経由で。小袋谷で少し混みましたが、正解でした。
[PR]
by multisma | 2004-09-18 11:34 | multipla
<< 野球 最近は料理ネタばかりだ >>


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧