スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

やっぱりやーめた

前にも触れたことがあるんですが、僕が車を買うと、その営業マンは必ず辞めちゃうんです。
実家の車とか、会社の車の営業マンも、辞めちゃうんです。
かつてのカムリ、プレリュード、ウインダム、ハイエース、カローラワゴン、スマートなど。
で、ムルを買うとき、営業の方に
「僕が車買うと辞めちゃうジンクスがあるんですけど、辞めませんよね?」って尋ねたら、
「辞めませんよ、大丈夫です」って笑って答えてくれました。
ところが、一通のはがきが。
「このたび退社することになりましてモゴモゴ」などと書かれているではありませんか。
あわてて電話しましたよ。
「えーっと、パーキングブレーキ灯が点かないのと、ハイビームの曇りの対応をお願いしたいのですが」
「えー辞めちゃうんですか?あれだけ尋ねて大丈夫って言ってたのにぃ。」
僕のその言葉も覚えていて気にしておられる様子でしたが、こればかりは抵抗できません。
ディーラーが近くて、サービスの方ともお話が通じているのが幸いです。
これが港北だったらマンドウだったかもな。
大塚兄弟社のようなマヌケな対応など受けたことがありません。比較するのも失礼です。
こういうとき、正規物で良かったと痛感するわけですよ。
それにしても、修理の件はもう少し早く電話すべきでした。
[PR]
by multisma | 2004-10-31 21:48 | multipla
<< ありがとう 12年ぶり >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧