スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

最終戦&オレペコ

J2リーグも最終戦を迎え、無事勝利で締めくくることができました。
さて、今日はオレペコのツアーファイナル@NHKホール。
去年初めて生で聞きましたが。どうしても1stアルバムのインパクトが強くて、2ndのツアーだった去年は、物足りなさもあったのですが、今年の3rdアルバムもなかなか良くて、ライブも良かったです。本当に癒されました。
嫁もすっかりオレペコが気に入った様子で、最近CMで「輪舞」が使われているのを、すぐに気づきました。
[PR]
by multisma | 2004-11-27 22:11 | 芝居・音楽
<< 感謝パーティ がんばれ営業 >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧