スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

ゆったりとした休日の過ごし方

10日の成人の日。
めずらしく、早起きしなくても良いお休みの日。
こういう日は、朝はパン食。a0025757_0265178.jpga0025757_027746.jpg
パン焼き機でパンを焼き、普段は入れる時間のない珈琲を入れ、トマトジュースをオレンジジュースで割ったものを飲んだりしつつ、ものすごくゆるーい朝を過ごします。







この日は午前に不動産を2件。1つは賃貸、1つは分譲マンション。
今住んでいるアパートは築30年以上のもの。寒い。とにかく寒い。
伊達に広いのも手伝って、寒い!
で、引っ越そうかと思っているのだが、現実はそんなに甘くはない。

午後からは町田へ買い物。アウトレットへ。
町田のアウトレットは犬連れが多いのだけど、店内もリード付けて平気な顔して歩かせている馬鹿な飼い主が居て最悪でしたね。
犬を連れてくるのはいいけど、自慢?散歩?アウトレットモールは買い物をする場所です。
犬好きな俺でも許せないし、犬嫌いな人だって世の中死ぬほどいるんだから、考えろよマジで。

嫁さんよりも買い物たくさんして、今度はカルフールへ。
安くていいお酒がたくさんあるんで(笑)
うちで飲むワインは、安いものばかりです。十分ですほんと。だってワインよく分かりませんから。500円~2000円くらいので、僕の舌は満足ですよ。
いいのも買ってありますが、なかなか開けません(笑)
あ、でも成人の日記念とかで、1985年のワインが売ってたので、買ってみました。
あとはカルフールオリジナルだとおもうシードル。これうまいんです。安いし。
あとゴルゴンゾーラや、セミドライトマトがうまそうだったので、買ってみました。
冷凍のエスカルゴも、試しに買ってみました。食すときはブログにupします。


ちなみに我が家の常備酒はビール、発泡酒、第三ビール、カクテル缶、芋焼酎(4種くらい)、麦焼酎、杏酒、ウイスキー、日本酒、ワイン赤白、シードル、シャンパンなど。
お客さん呼ぶことが多いんで、買いだめしてあります。

そそ、ムルがようやく4000km超えました(遅)
[PR]
by multisma | 2005-01-14 01:00 | 日々
<< 靴下考 お花と照明 >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧