スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

近隣オブジョイトイ

21日朝。
近隣がやたらとうるさいので、ったく何時だとおもってるんだ!とおもったら9時半だった。
今日はお休み。嫁が代休を取ったので、めずらしく合わせてみた。
でも土日は仕事だから全く意味がないのだが。
入院していた友人を見舞いに行こうかと思っていたら、退院したらしく中止に。
午前はうだうだしていたら、玄関のチャイム。
近隣のかまぼこやの社長登場。
「工場を壊して建て直すことになりました」とのこと。
それでうるさかったんですね。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくと、
a0025757_037932.jpg
鳩サブレを持ってきました。いや、貴社製品のがいいんですけど・・・。

午後から和真に行って、眼鏡の調整と視力の検査を。
悪くなってましたね。一時消えた乱視も復活。
でも今回は買いませんでした。
あと、嫁がコンタクトを作る、というので、アイシティへ。

15時くらいに母親を拾って町田へ。アウトレットとカルフールにすっかりハマったご様子。でもきっと一人では行かれないでしょう。
夕飯は厚木IC近くの開楽へ。久しぶりの中華でした。
[PR]
by multisma | 2005-01-22 00:38 | 日々
<< デカピーラー 今日のビール >>


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧