スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

片づけ

今日は半日でお仕事終わり!
ということで、家の片づけやお洗濯をしてました。
CDの整理をし始めたら大変!
ケースと中身が違ってたり、初回限定版でありがちな箱入りのとかの、箱とケースの神経衰弱。
ドリカムのCDがたくさん出てきました。デビュー間もない頃から好きでしたが、アメリカ進出を意識し始めた頃から、あんまり聞かなくなりました。EPIC時代の初期のドリが一番いいと思います。
で、CDの整理の1番の目的は、キップソーンのCDがずっと行方不明だったんですが、出てきました。誰かに貸した覚えもないし、なくした覚えもないし、カロに積みっぱで下取りにだしちゃたかとか、いろいろ考えました。

中身のないケースが結構あったので、今度、車の中のと一緒に棚卸しです。
[PR]
by multisma | 2005-04-22 21:28 | 日々
<< ロマンスカー 今日の料理 >>


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧