スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

近くの党より、遠くの・・・。

党員が応募出来る某懸賞で
a0025757_23495559.jpg

(c)なかchan スマ党(無断使用)

まぁ、見事にはずれた訳です(ちなみにラゲッジネットとゴミ箱)。
で、これを細かく見ていらっしゃった方から、メールが来ました。
「カロスマさん、党で応募されたゴミ箱、うちに1つありますから、よかったらお分けします」と。

-スマートとゴミ箱-

思えばスマートを購入して4年。この悩みから抜け出したことはありません。
試行錯誤の連続。

「ありがとうございます。お言葉に甘えさせて頂いて、送っていただけますか?振込先も教えて下さい」と僕。
住所をメールに記し、連絡を待っていました。

ある日、ゆうパックが届きました。送り主は僕本人となっていたため、?????でした。
すると・・・
a0025757_002174.jpg

ゴミ箱と、ストラップまで送って頂いてしまいました。

4年もの僕の悩みに、救いの手を差し伸べて下さったのは























なんと!

にこまろおやびんさん

だったのです♪

もう、なんとお礼を言ったらいいのか分からないくらい、感謝感謝です。
にこまろおやびんさんとは、2003年の1月に一度お会いしたきりなのですが、
このたびは本当に親切にして頂きました。
にこまろおやびん家のプライバシーポリシーのため、お礼等ができないで居るのですが、
今度お会いしたときは、必ず竜宮城へお連れします(笑)
この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
[PR]
by multisma | 2005-04-25 00:16 | smart
<< パンチといえば ロマンスカー >>


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧