スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

ディーラーからのハガキ

アルファ湘南から、お葉書が来ました。担当メカニックの写真入りです(笑)
メンテナンスフェアだそうです。

オイル交換の一例 すべて工賃込み
アルファ ツインスパーク 7350円
      V6         8400円
フィアット 全車       5250円    この格差はなんぞや
点検時に交換すると3000円くらいだったと思うんだけどな。

一番興味を持ったのは
wakosパワーエアコン
カーエアコン用潤滑剤 4200円
これって、青シャツのエアコンドーピングと同じことですよね?
ムルはガラスが大きくてエアコンが効くのが、時間が掛かるのでやってみたいんですけど、
効果あるかな?
[PR]
by multisma | 2005-06-14 23:50 | multipla
<< 三井のエキスポ みつまjapan >>


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧