スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

現品は急げ

昨日、最高に気持ちいい勝ち方をしたサッカーの観戦後、嫁子の実家へ行き、お父さんにプレゼント。
嫁子の実家の近所にはヤマダ、ケーズ(かつてはノジマもあった)があり、コジマも出来るという異常な家電量販天国。
ケーズでソニーのスゴ録の型落ちが現品で39800円でした。
僕としては、メーカーが嫌いなパナ以外で、ハードがそこそこあって、4万くらいなら買ってもいいかなっておもったんですが、ちと調べてから買おうとおもい、その日は退散。暫く見ていたときに、パイオニアの販促員に捕まって散々聴きたくない説明をうけたため、パイオニアも候補から除外。
RDの34も39800円でした。これはあと数台あり。スゴ録の50だったかな?も39800円でした。

家に帰り価格コムで調べると、現品のスゴ録はかなり安いことが判明。
今日は仕事だったので、終わってから嫁子とまた電機屋巡り。
結局ケーズへそれを求めに行ったのですが、売れていました。
そして目に飛び込んできたのが型落ちW録の36の現品が39800円。
まったく眼中になかったのですが、カタログを見るとそこそこ良いし、チューナーもWだし、スカパーと地上波も撮れるし、LAN接続できるし、決めちゃいました。
ハードは160Gだけど、いらないモノは消すか移せばいいし。
で、交渉したら37000円にしてくれました。言ってみるもんです。3年保証も付いてるし。
リモコンが使いにくいらしいんですが、つっちーさん34使ってなかったかな?
どうですかね?使い勝手は?
[PR]
by multisma | 2005-06-19 22:47 | 日々
<< just me just 80 三井のエキスポ >>


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧