人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

アミューズの株主総会

東京プリンスホテルパークタワーにて。
初めて行きましたパークタワー。
プリンスの割には全体的に高級感があり、1個1000万といわれているバカラのシャンデリアも見てきました。
流れ的には、総会があって、その後株主向けパーティがありました。
パーティには1名の同伴が許されたため、嫁子を持参しました。
アミューズについてご存じない方のために。
サザン、福山雅治、深津絵里などが所属する事務所です。

さて、総会の内容ですが、まぁ平穏無事という表現をしておきましょう。
総会後は立食ながら和洋中十数種類の食事がでました。なかなか美味しかったです。

パーティは、新人のCANDY(歌うまい15才の女の子)、full of harmony(戦国自衛隊1549主題歌歌う三人組)などのライブもあり、楽しかったです。かつてはbeginもやったそうですが。
そそ、このパーティの司会が吉田照美だったことを、書き加えておきましょう(笑)
by multisma | 2005-06-27 00:32 | 日々
<< 業務連絡 ニッポン放送株主総会に出席 >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧