スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

みっなおそぉみなおそぉ♪

そんぽ!
というわけで、ひしひしと迫り来る保険の更新のため、動き出しました。
スマは8/2,ムルは8/5で切れます。
せめてお名前を半年後とかにずれてくれると助かるんですがセザール

そもそも任意保険は、父の旧友に頼んでおり、毎年自動的に更新されていました。

まずはムルのほうの見積もりをしてみた。
ちなみに知人の共済(車両は車対車)だと47150円です。
まずはZ社。
今までと同じ条件で35940円~39880円(新車・ネット割引あり)。
レジャー使用か通勤使用で値段が変わります。

つぎ、損保24。
初期段階のいろいろなチェックの中に、
「共済からの乗り換えは出来ません」
おまえ「み!なおそぉみなおそぉ♪」なんて謡ってるクセに見直せねーじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!
もうここで萎えました。

スマートの任意保険は特殊というか、並行であるのと、一般車両加入の見積もりが他社でとれないので、このまま入っていた方が賢明だと判断。
ちなみに53240円なり。
条件は面倒なので省きます。

そうなると、一家で2社というのもマンドクサそうな感じだし、12000円の差は大きいが、今回も知人の世話になることにしました。
2台で10万。面倒なので一括です。

いったいいつになったらデジイチが買えるのだろうか。

前略 吉田庄一郎様。
CEO退任、お疲れさまでした。でもまだ相談役ですよね?
親戚のよしみで、D50でもいいので下さりませんか?
[PR]
by multisma | 2005-07-19 23:14 | multipla
<< 一足先にJ2降格 ドラマは観ないんだが >>


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧