スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

一足先にJ2降格

ヴィッセルから横浜FCへカズが移籍します。
ヴィッセルは今年、かなり低迷していて、監督は今期3人目。
コロコロ変えれば勝てるもんじゃないんだぞ<三木谷
↑こういう経営者大嫌いです。ゴールデンイーグルスだってそう簡単には勝てないってわかってるのに、なんでギャーギャー言うんだろあの馬鹿社長。

話を戻します。
監督交代で出番を失ったカズ。神戸がJ2に落ちる前に、自ら落ちてきました。
(横浜FCを良く知らない方へ。昔、横浜フリューゲルスってのがあって、親会社の佐藤工業が撤退して、フリューゲルスとマリノスが合併。それに怒ったフリューゲルスサポの有志が集まってクラブを設立、JFLから昇格させたというチーム。ちなみにFマリノスのFはフリューゲルスのFです。)
で、カズですが、通用するかなーって感じです。
J2はJ1と違い、全部で44節もあります。よってほぼ毎週試合があります。
とても過酷ですし、実力が拮抗しています。
全盛期の動きが出来ればそこそこいけるかな、という感じですけど、年齢的な衰えは否めません。

カズは偉大なプレーヤーだと思います。が、J2を舐めてもらっては困ります。
これによって、オールスターや独W杯は、ほぼ諦めたのだと思います。
J2に来る以上、大暴れして欲しいと切に願います。
[PR]
by multisma | 2005-07-20 22:52 | サッカー
<< トマトカレーのつもりが みっなおそぉみなおそぉ♪ >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧