人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

ヨヨヨとヘンリー

先週の土曜のお話。
お誘いのあったフレンチをお断りして、兄夫婦×2を待つ。
NY在住の一番上の兄が、出張で日本へ帰ってくるため、嫁さんとヘンリー君も一緒に帰ってくるというわけ。
都内在住の兄も、嫁さんとヨヨヨを連れて帰ってきた。
家族全員が揃うのは昨年の5月以来。正月でも揃わなかった。(カロ家のお盆は既に終了)
ヨヨヨとヘンリー_a0025757_07952.jpg

甚兵衛さんに着替えさせられ、さらに不機嫌なヘンリーと戯れるヨヨヨ

この日は大磯の花火。発数はしょぼいですけど、大きいの!
昨年はドゥゼアンから見たんですけどね(現在閉鎖中)。

帰ってきてからは家族で食事。
ヨヨヨとヘンリー_a0025757_010984.jpg

珍しい真夏の牡蠣。塩竈の伯母が送ってくれました。(゚Д゚)ウマー
母の手料理もこれでもか!ってくらい出てきました。
by multisma | 2005-08-03 00:10 | 日々
<< 火を使わない南瓜スープ 記念日 >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧