人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

めずらしいのを

今朝、仕事に行く途中(連休の人はいいねー)、黒バンパー、エメグリのムルとすれ違いました。どっかに出かける様子でとっても楽しそうでした。

仕事が少し早く終わったので、洗車させた、いや、洗車しました。
数ヶ月ぶりにムル洗車。ピッカピカにしてあげました。
洗ってる時もつくづく、いいデザインだなーって思ってました。
とかく、6灯のフロントばかり取り沙汰されますが、サイド、ルーフ、リアもすばらしい造形なのです♪
ね!ムル二宮さん!
by multisma | 2005-09-18 18:55 | multipla
<< お墓マイル ○ニータイマー >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧