人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

お墓マイル

お墓マイルとは、みうらじゅん氏が推奨する、お墓参りするとマイルがたまるといいなーってモノです。そうするとみんな行くようになるでしょ?

今日は都内2件、目黒と杉並。
目黒は嫁子のおばあさま。
お墓マイル_a0025757_2245850.jpg

このようにメゾネットタイプ。初めて見ました。

その後、にしむらで
お墓マイル_a0025757_225963.jpg

(゚Д゚)ウマーなうなぎを堪能。かなりうまかったです。
お店の前で
お墓マイル_a0025757_2255439.jpg

こんな感じで焼いています。中で食べたいと申し出ないと中へ通してくれません。

杉並はカロの爺たち。かなり前の先祖(最初の没者が寛政くらい)たちもいます。
お墓マイル_a0025757_22650100.jpg


デカイのですが、管理はすべて任せています。檀家料が高いし。


その後IDC有明に行き、ベッドマットを再購入。今回は固めを。
1年半前くらいに買ったマットが、思いの外柔らかく感じ、あまり使ってませんでした。
キングスダウンの、やや柔らかめのクイーンロング(セパレートではなく一体もの)、どなたか要りませんかね。
by multisma | 2005-09-19 22:10 | 日々
<< 今日の料理 めずらしいのを >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧