スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

嫁が出て行った

書き置きを残して、嫁が出て行きました。



韓国楽しいといいですね。お土産キボソ

というわけで、嫁のいぬ間に何をしようかと思ってるんですが・・・。
とりあえずデリヘル呼んだりエロネットサーフィンですかね。今日も仕事でしたし、明日も仕事です。
9連休なんて夢のまた夢・・・。
日曜は箱根に打ち合わせがあるようで、午後からフリーの予定。
なんか狩り系でも行きますか!伊勢原とか厚木で出来るんですよね。
あれ?ブドウ狩りってシーズン終わってますかね?終わってる。
梨狩りですか?たくさん採ってみずきさんとこに送ろうかな。
今月3日目のお休みなので(半休ですが)、ゆっくりしようかな。
[PR]
by multisma | 2005-09-23 21:09 | 日々
<< 妙な親近感 ユビキタス >>


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧