スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

台風で

昨晩、焼酎をいい感じで引っかけていたら、いつの間にか寝ていました。
当然電気類はつけっぱなしだったのですが、台風の途轍もない風で起こされた午前4時。
真っ暗です(我が家ではマークラーという(嘘))。
誰か消してくれたんだ優しいねー。
あれ?うちには誰もいないはず。
PCの電源も落ちてて、冷蔵庫の液晶も消えてる。

停 電 だ。

窓をあけーればー

道路の街灯はついてるけれど、ご近所は真っ暗(我g(ry))。
とりあえず手回しLEDライトを枕元に置き、再び就寝。

6:30、出勤のため起床するも、まだ復旧しておらず、外で東電の車がガーガーやってて。
7時前に復旧しました。
停電になると冷蔵庫が困りますよね。案の定冷凍庫が-8度まであがってました。
開け閉てしなければ、しばらくは大丈夫なんでしょうけど。

日曜に箱根に向かうなんて、なんか素敵(仕事です)。
道もすいています。快適です。
彫刻の森あたりまで行ってきました。自宅から45分くらいで到着。

その後小田原のディーラーに寄って、1000km点検。

帰りの西湘、高波が・・・。
大磯から国府津まで下りが通行止めになってました。
早めに出て良かった。
[PR]
by multisma | 2005-09-25 11:34 | 日々
<< お金が無いときに限って 秋の夜長は >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧