スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

デジカメ×2

a0025757_23575730.jpg

明日、ついにディズニーシー童貞を捨てるんで、それ用にデジイチ買ってきました。(というかそう言う理由がないと買えない)
そろそろ買わないと1万円CBの恩恵に与れないので、お休みだった今日、ついに。
価格コムでしらべて案の定安かったPCボンバー。久しぶりのアキバ。でも御徒町から歩いた方が早かったわこりゃ。
店頭だと少し安かったです。1GのSDも買ってきました。
アキバに行く前にキタムラとかケーズとか行って見ましたけど、EOSをさわってみて、小さいけど小さすぎるかな(持った感じグリップから手が余る)という気がしました。
ま、9割9分狙いはD50だったのでいいんですけどね。
あ、デビットカード童貞も捨てました。ありゃ便利だわ。

その後有楽町のビックカメラへ。U20の修理。
家を出る前、どうしても延長保証書が見つからないんでセンターに電話したら、ポイントカードの番号で調べてもらえました。
地下2階の修理受付で依頼をするとなんと、ソニーのデジカメ、相当数リコールされているそうで
ここに書かれている機種をお持ちの方(というかスマ乗りのかたUシリーズ持ってる人多いはず)は修理対象ですよー。
[PR]
by multisma | 2005-10-12 00:09 | 日々
<< 一人飯で独り言 ムル持病再発 >>


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧