スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

嫁子=かに、カロ=太郎

太郎へ行ってきました。
何人かお誘いしましたが、結局いつもの二人(笑)
今日は寒いので
a0025757_001871.jpg

すきやきうどん+ごはん。おいしかったぁ。
食べ終わる頃汗だくになっていると、さなえさんだは♪さん夫妻が登場。
うーむ、僕も飲みたかったです。
HRSさんと相変わらずのものまね大会&馬鹿話になり、23時までお邪魔してしまいました。
いのけんさん、すみません。
明日は某氏の謀議があるらしいです。
[PR]
by multisma | 2005-11-03 00:05 | 日々
<< Ovest Isolaへ(お詫... ドリームランド行こう >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧