スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

プーシキンなど(追記あり)

少し寝坊してしまいましたが、上野までは一時間で着きました。渋滞なしだと電車より早いです。
プーシキン美術館展にいって来ました。
美術館はフィレンツェでウフィッツィで行って以来2年ぶり、国内のは相当前だと思います。
好きなんですけど、行きたいんですけど、忙しくてタイミングを逃したりしていました。
やはり休日とあって、理想的な鑑賞条件ではありませんでした。
絵画と距離を置いて見ているにもかかわらず、その前に割り込むおばちゃん。
近くで見ているときに、さらに押してくるおばちゃん。
僕はあーいうおばちゃんには、死んでも成りたくはありません(なれません)。

このあとは池袋で格闘(嫁子のバーゲンの付き合い)。
すっかり日常の現実に叩き落されました。
今回は大して安くありませんでした。僕は帽子くらいしか買うものもなく、早々に(とはいっても2時間くらいはいた)退散。
モンブラン好きの嫁子が、ナンジャタウンでモンブラン大会みたいのを放っておくはずもなく、寄り道。
今日の池袋での収穫は、250円/hの駐車場を発見できたこと。

気づくと首都高が真っ赤だったので、青葉台までは下道トコトコ。
おやアタックは回避。ひなどりにしときました。
よく考えたら、普段は横浜駅近店で食せば、飲んで帰ってこれるんだわな。次からはそうしよう。

で、このまま帰宅かとおもいきや、横浜町田経由でカルフール。
現在のカルフール(イオン傘下)については、また別途ふれます。

昨日といい今日といい、少ないお休みを有効利用です。
[PR]
by multisma | 2005-11-06 13:36 | 日々
<< ムル エアコンパネルバラし 楽しいと思えた半日。 >>


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧