人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

楽しいと思えた半日。

半日仕事をこなし、横浜へ。
綾戸智絵のライブ。
あの歌ってるときとMCとのギャップが最高ですわ。
典型的な大阪のおばはんです。
遅れてきた客をいじったり、バンドのメンバーをいじり倒したり。
それがジャズ歌ってピアノで魅了するんですから、チケット即完売はうなづけます。
機会があったら絶対見たほうがいいです。
次は来年の4月の横須賀を狙います。横須賀って、都内に出るよりも時間かかるんですが。
(清水ミチコのテネシーワルツの影響で、「ホンマやで!」「最悪や!」などを思い出してしまい、いい曲でも笑ってしまいました。)

車を石川町に止めた関係もあって、中華街で食事。
はっきりいって、食いすぎました。しばらく中華はいいです。

その「今にもリバースしそうな」胃袋のまま、ラウンド1へ。スマ仲間とボウリング。
たまにはあーいうのいいですねー。体動かして楽しんで。しょたさんミラクル炸裂で(笑)
今度はチーム対抗(夫婦、並行正規、屋根開きなど)で商品か罰ゲームありで?
普段ファミレスでとか、立ち話とかでは分からない意外な一面も垣間見ることが・・・。
なんか今度みんなで貸し別荘でもいきますか?
つーか誰か別荘もってません?
by multisma | 2005-11-05 23:41 | 日々
<< プーシキンなど(追記あり) Ovest Isolaへ(お詫... >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧