スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

きたか!

日曜は仕事だったのですが、サッカーを見に行くんで、早速と帰ってきて。
めずらしく便意を催し、トイレへ(便秘なのでめずらしい)。
僕は希に、全裸で脱糞することがあり、昨日はそれでした。
用を足し、ウォシュレットが1発でストライクに入った、至福の時間。
「ピーンポーンー」
インターホンが鳴りましたよ!?
いままさに至福中、しかも全裸。そのまえに拭く作業もある。
まったく焦る様子もなく、待たせること1分くらい。
ドアの向こうには、お隣さん。
「歳末助け合いの集金に来ました」
きたか!歳末助け合い。
「ご近所のみなさんはだいたい500円位です」
だって。去年は訳も分からず1000円位払った希ガス。
こまかいお金を持ってなかったので、コンビニ行って、粒あんマーガリンのコッペパンを買って崩して、お隣さんへ払ってきましたよ。

助けて欲しいのはこの俺だっつーの、この年末の物入りで。誰を助けたんだか教えてくれよ。
500円が惜しい訳じゃない。「僕は歳末助け合いで助かりました」くらいの人が出てきてもおかしくないんじゃないかと。
ちなみに、500円でも払い杉だそうだ(母者談)。
賃貸住宅居住者は賃貸相場があるらしい。
[PR]
by multisma | 2005-11-15 00:02 | 日々
<< 携帯浦島脱却 エンパイアの >>


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧