スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

こんな日もあらーね

今日はいのけんさんとの約束の日。
ZOROにいくのよ。
待ち合わせの時間は1930。
いそいそと仕事を終わらせて、何とか間に合った。
店に着く。
あれ?
閉まってますよ!?
いのけんさん到着。
「臨時休業らしいですわ」
いのけんさんとお友達に平謝り。
「あとはこの辺だと鰻か、入澤ですね。入澤は行ったことありませんが、行ってみます?」
ってことで、寒川の入澤へ。
あれ?
閉まってますよ!?
「月曜は定休日です」との看板。
いのけんさんと僕は笑うしかありませんでした。
「タコスはどうですか?」
ということで、平塚に戻り、セゾンへ。
向かう途中「セゾンが休みだったらどうしよう」とか考えて、その次のプランまで用意していました。
幸いセゾンが開いていたので、僕はタコスセット(生ハム+鴨スモーク)・グラタンスパ(カルボナーラ)にしました。久しぶりのセゾンだったので、嫁子にもお土産を。
いのけんさんのお口に合いましたかねぇ。
ZOROは来週また、リベンジ!!
[PR]
by multisma | 2005-11-28 22:41 | 日々
<< 複合機再検討 ソウルに行くことになった >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧