スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

仕事納め?

25日の話。
受けていた仕事を社長が断り、年内の大きな仕事は終了。
いやー久しぶりに年末ゆっくり出来るわーなんて感じで、
それまでずっと休みなかったから、すっごく気分がよかったんです。
ゆっくりしましょうと社長にも言いました。

ところが

26日になって仕事が入ってきました。しかも年内になんとかするとかいうやつです。
僕としては完全に想定外です。だってもう大掃除の予定とか立ててましたから。
その仕事を断ればいいものの、社長が受けてしまったのです。
ふざけんなよボケ。いつまで働かせるつもりなんだろう。
あの人には元々曜日や休日の感覚がまるでないのは分かってたけど、
少しは休ませろやボケ。
あんた月頭に2週間も休んでるからいいだろうけど
あたしゃそのあんたがNYから帰って来て以降休んでないよ。

大晦日まで仕事、年明けは4日からですかね。
当初は26から4まで休むつもりでいたのですが。
カネはいらん。休みよこせ。
[PR]
by multisma | 2005-12-27 23:22 | 日々
<< 年末のお話 新顔欲しい人なら >>


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧