人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

韓国1日目

前述の通り、朝8時の羽田発。申し訳なさ程度にある免税店で、お土産のたばこを買い搭乗。
金浦空港には10時半に到着。
地下鉄を乗り継いでソウル市内へ。ホテルは明洞地区。日本で言うと原宿と渋谷の間くらいの街。早々にチェックインを済ませ、NANTAの予約。明洞餃子で昼食後、NANTAへ向かう。

韓国1日目_a0025757_21271246.jpg

劇場前にて。NANTAは、STOMPのキッチン版みたいなもの。STOMPよりは迫力に欠けたが、ストーリー性を持たせてある。なかなか楽しかった。

周辺をしばらく散策して、夕方になるのを待つ。

韓国1日目_a0025757_21333697.jpg

旧正月なので街はまだクリスマスムード。ミレナリオっぽいのをやっていた。

韓国1日目_a0025757_21342872.jpg

街中に現れた、ロックフェラーセンターを摸したようなスケート場。

夜は焼肉。
韓国1日目_a0025757_21362829.jpg

ものすごい薄いビール。全然酔わなかった。
これを2本も飲んだせいで、肉が全然入らなかった。もっと食いたかったのだけど。

この後東大門市場へ移動しお買い物。
東大門市場はほぼ24時間お店が開いていて楽しい。
韓国1日目_a0025757_21385624.jpg

このビルの2Fはすべて、革製品問屋。コートやジャケットが安い。ラム革のジャケットを購入。

韓国1日目_a0025757_214192.jpg

歩道の屋台で。何でもありです。あらゆる偽物が大量にある。

韓国1日目_a0025757_2142912.jpg

ガイドブックによると、流行の発信基地だとか。中身はアメ横センタービルのようなもの。

韓国1日目_a0025757_21434323.jpg

ホテル前。帰ってきたのは0時近かった。
着いた日にこれだけ遊べた。なかなか有効に時間を使えたと思う。それにしても寒かった。
by multisma | 2006-01-31 21:45 | 日々
<< 韓国2日目 例のホテル >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧