スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

おしらせ

地味に更新を行ってきたスマートネタですが、ここらで打ち切りとさせて頂きます。
過去のネタもすべて消去いたしました。
党ではまたもや、軽登録ネタが再燃したようですが、
スマ党も離党いたしました。
スマート湘南はトップページのindexを消去し、事実上閉鎖しました。
(コンテンツは残っていますので探してみて下さい。そのうちブログに格納し消します。)

日記に登場させるくらいで、スマートのネタを扱うことは無いと思います。
車を所有してwebを作成して5年、オフ会なども4年ほどお世話になりました。
くだらないネタばかりでしたが、これまで支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by multisma | 2006-06-19 18:12 | 日々
<< 再開します。 ドアサッシのブラックアウト化 >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧