スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

やっと1000キロ超えました。

購入後約2ヶ月でやっと1000キロ超えました。
先ほど、ガソリン補給(概ねリッター10キロ/L)のついでに近所を走ってきましたが、がんがんフルスロットルにしたくなりました>結構、いい感じで回ります>音もいいねー。
速度はあんまり上がらない(まあ、1600CCだしこんなものでしょ)けど、気持ちはいい車ですね>明らかに、マツダのV6・3Lよりも鈍足ではあるが。
タンデムルーフをあけて、聞いていると、オイル交換まだだからブン回したくないので、大した音はしないし、体感的には平凡です(笑)。
大きな声ではいえませんが、いつもの近所のトンネル、全開加速したら、911よりも959が好きだったことを思い出しました(^^;;。ま、こんなもんかなあ。
そろそろ1000キロ点検で、ディーラーを往復するので、ほとんぼ下道走行で5キロ、もっと調子がよくなるでしょうね>楽しみ・・・・。
[PR]
by multisma | 2004-07-04 21:39 | multipla
<< キタ━━━━━(゜∀゜)━━━... 老害 >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧