スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

初回点検出した。

今回はそんなわけで、すっかり電気系を疑ってしまった。
だって、キーレスでドアは開いて、ルームランプもつくのに、セルは回る素振りも見せないので、てっきり逝ったと思いました。
まぁドイツ車ならブリ怒りだったんですけど、イタ車ですからね。
別段驚きませんでした。

まぁ事なきをえて、点検に出したのが戻ってきました。
それと細かいことをお願いしておきました。
ちなみに現在の距離数は1266km。

まず、クラッチのミートが近いのは正常らしい。
リバースに入れるときのギア鳴りも正常らしい。
朝一エンジンのかかり悪いのは点火系の点検などを。
2000回転付近のガラガラ音は、マフラー系の点検など。
右ミラーのゆがみは、ミラー交換。
車速パルスの取り出しもしてもらって。

出費は
ミッションオイル交換(チュテラZC75)工賃3kオイル6k
エンジンオイル交換(total)工賃1kオイル6k
エレメント交換工賃1.6k単価1.9k   +消費税   でした。
[PR]
by multisma | 2004-07-08 23:00 | multipla
<< 誰のモノ? nissan >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧