人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

ナビ

今日は休み。
洗濯と掃除とお買い物を午前中に済ませた。

そして、ずーっとほったらかしだったムルナビをつけるべく、暑い中がんばって・・・。
そう思い立った矢先、記録用のデジカメを落として、いきなりのロスタイム。
保証書を引っ張り出してきて、カメラのキタムラへ修理依頼。
オリンパスの2040。レンズが明るくて気に入ってます。

ようやく作業開始が15:30。
ダッシュをばらしながら、モニター位置をどうするか、基台をどうするか、さんざん悩んだあげく、ステーを自作することに。
ロイヤルで買い物を済ませたらすでに18:30。
今日のムルはバラバラのまま。ステーはできあがったけど。
なんとか週末までに仕上げたい。
by multisma | 2004-08-10 23:13 | multipla
<< ナビ2 ムル初1金参上! >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧