スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

8月も

そろそろ終わりですね。
土曜に、アサヒビールの神奈川工場(南足柄市)に出向き、ロビーコンサートin神奈川を見てきました。
普段、ロビーコンサートは、本社のまさしくロビーで行われているのですが、今回は足柄の花火にあわせて、野外で行われました。
出演はチャンチキトルネエド
ワンドリンク付きで無料というからすごい。
あいにくの空模様の上にものすごく寒くて、嫁さんは途中棄権(笑)。
出来立てのビールもうまかったのですが、とにかく寒い。
いや、演奏は素晴らしかったです。またどこかで聞きたいと思います。

寒さで殺られそうだったので、松田の大西に寄って、チャーシューワンタン麺を食って、花火も棄権して帰宅しました。

ちなみにアサヒビールの工場見学は無料で、出来立てのスーパードライかソフトドリンク試飲が20分付きます。
園内のビール園では、焼き肉食べ放題飲み放題で、約3500円強です。
オフ会にはもってこいなんですが、運転手が飲めないという罠があるんですよね。
[PR]
by multisma | 2004-08-30 03:00 | 日々
<< 花火と言えば、 あぼーん >>


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧