スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

花火と言えば、

8/8に行われた神宮の花火大会の話を。
嫁さんの会社がらみで、ほぼ毎年、チケットをもらえるので(花火大会にチケット?と思う人もいるかと思われますが)、今年も行ってきました。
神宮球場で打ち上げられます。隣接の第二球場、ラグビー場、国立もあけてライブも行われて。
神宮のメインはhitomi。去年は浜あゆだったのですが、雨のため中止。
で、hitomiはやっぱり美脚でした。
あと、前座で出てきたボンボンブランコの黄色の衣裳の子は可愛かったです。
花火はどうかというと、スポンサーのDHCの提供クレジットがそこここに入ってウザかったものの、都心でこれだけの規模の花火は圧巻でした。
アンコールになんとマツケンが登場し、マツケンサンバを生で見ることができました。
マツケンサンバは普段、マツケンの例えば新宿コマとかでやってる公演を見ないと拝めない貴重なもの。
ヤツは大地真央の呪縛から解けてノリノリでした。その日一番盛り上がったアーティストでしたね。
[PR]
by multisma | 2004-08-30 03:09 | 日々
<< 挙式記念日 8月も >>


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧