人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

挙式記念日

8/29は挙式1周年の記念日です。
去年の今頃は英国で、目が回るほどの忙しさの中、挙式にこぎ着けました。
すべてが自分たちで準備しなければならない(というか、その道を選択した)ので、発つ前からの準備も相当なものがありました。
現地には1週間前に乗り込んで、着いたその日に会場(ゴルフクラブのクラブハウス。といっても日本みたいなものではなく、昔のマナーハウスをそのまま使っている)下見、翌日から料理試食、花屋さんでブーケの注文、タキシード・ウエディングドレス購入、ウエディングケーキ注文や、細かいところで言えば、車(お世話になったお宅に、BMの750iLがあって、他から車を借りずに済みました)へのリボン付けや、会場の飾り付け、音楽の演奏家、プロカメラマンの手配なんかもすべて自分たちで。

まぁ現地に友人や知り合いが多いので、相当助けてもらいましたし、みんなにも出席してもらいました。
引き出物は日本で買っていった、とらやの羊羹と夏野のお箸。大好評でした(ただ、羊羹は重かった)。
苦労が実って、楽しい式になりました。

新婚旅行は翌日からイタリアへ。これもツアーではなく、個人旅行なので、結構珍道中でした(笑)。機会があったら書きます。
by multisma | 2004-08-30 03:46 | 日々
<< うなスパ 花火と言えば、 >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧