スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

パソコンとデジカメと私

パソコンは昨日ソニーから電話があり、今日発送出来るとのことでしたが、土曜にしてもらいました。さすがにHDD交換しか道がなかったので、対応が早いです。

ところでデジカメの修理があまりにも時間がかかっている(連絡が1度もない)ので、カメラのキタムラへ昨日の夕方電話。
すると、「確認して明日連絡します」とのこと。
今日になって電話があり、「修理が完了して戻ってきています」とのこと。
まるで蕎麦屋の「今出ました」みたいなもんだ。

キタムラの3年保証をつけといてよかったです。保証効きました。
レンズユニットが新品になって帰ってきました。
落としそうなものはそう言う保証を付けておいた方が無難ですね。

あ、VAIOも当然保証です。
常々金がない状態なので、なにか壊れると困ります。
あ、プレステ2壊れてるんだ、修理出さないと(って半年ポーチだった)
[PR]
by multisma | 2004-09-01 19:16 | 日々
<< 青山と言えば、 ゾロ >>


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧