スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

カテゴリ:サッカー( 10 )

THE BARNEY RUSTLE BLANKET

a0025757_6135399.jpg



先週限定で発売された、Crumplerの
THE BARNEY RUSTLE BLANKET。

http://www.crumpler.jp/mssngr/index.html

上記ラインナップにはない、ベルマーレカラー。
100個はあっと言う間に売り切れてしまったらしい。

俺にしては若干、清水(きよみず)ダイブだったけど。
会員価格で1割引きってのはありがたい。


大きさも手頃だし、便利だし、目立つ。
気に入ってます。
[PR]
by multisma | 2009-09-19 06:13 | サッカー

一足先にJ2降格

ヴィッセルから横浜FCへカズが移籍します。
ヴィッセルは今年、かなり低迷していて、監督は今期3人目。
コロコロ変えれば勝てるもんじゃないんだぞ<三木谷
↑こういう経営者大嫌いです。ゴールデンイーグルスだってそう簡単には勝てないってわかってるのに、なんでギャーギャー言うんだろあの馬鹿社長。

話を戻します。
監督交代で出番を失ったカズ。神戸がJ2に落ちる前に、自ら落ちてきました。
(横浜FCを良く知らない方へ。昔、横浜フリューゲルスってのがあって、親会社の佐藤工業が撤退して、フリューゲルスとマリノスが合併。それに怒ったフリューゲルスサポの有志が集まってクラブを設立、JFLから昇格させたというチーム。ちなみにFマリノスのFはフリューゲルスのFです。)
で、カズですが、通用するかなーって感じです。
J2はJ1と違い、全部で44節もあります。よってほぼ毎週試合があります。
とても過酷ですし、実力が拮抗しています。
全盛期の動きが出来ればそこそこいけるかな、という感じですけど、年齢的な衰えは否めません。

カズは偉大なプレーヤーだと思います。が、J2を舐めてもらっては困ります。
これによって、オールスターや独W杯は、ほぼ諦めたのだと思います。
J2に来る以上、大暴れして欲しいと切に願います。
[PR]
by multisma | 2005-07-20 22:52 | サッカー

味スタ

国内サッカースレより
話にしか聞いたことないからなー、スタ丼。
[PR]
by multisma | 2005-07-14 23:12 | サッカー

引き分けで

ビデオとっておけばよかったですよコンフェデ。
気づけばウトウトして点が入っていました。あー眠い。
それにしても大黒の嗅覚はすごいものがありますよね。
俊輔も結果を出しましたし。
ただやっぱブラジルですからね、相手は。
いい試合でした。

来年ドイツ行けたらいいなぁ、俺。
[PR]
by multisma | 2005-06-23 06:12 | サッカー

みつまjapan

僕、松木安太郎って大嫌いなんです。
五月蠅いし、解説じゃなくて、起きていることを喋ってるだけだし。
テレビの音消して、ラジオ聴いてました。
ま、どうでもいいんですけどね。

さて、ドイツ語の勉強するかな。
[PR]
by multisma | 2005-06-09 00:33 | サッカー

花見とサッカー

まだまだ咲いていないんですけど、今日はサッカーもあるんで、
お花見を兼ねて平塚総合公園へ早めに行こうと思います。
またいなりを作ってみました(嫁作)。
前回のは「みすず」というメーカーだったのですが、今回のCGC「断然お得」シリーズのほうが美味しいです。
ズッキーニも早速フリッターに。定番の鶏の唐揚げとともに。
a0025757_1124395.jpg


ちと寒いかなー今日は。
おそらく花見のピークは来週でしょう。でも来週のサッカーはアウェーですから。
[PR]
by multisma | 2005-04-02 11:02 | サッカー

横国

今回は近いよー(埼玉スタジアム遠すぎ)
急遽ドイツ戦のチケットが手に入ったので、横浜国際競技場へ。
風が強くて寒ーい。
試合も寒ーい。
まぁ、生カーンなんて今後見られない可能性が高いので、行けて良かったです。
久しぶりにシウマイ弁当を食べて、少しご機嫌なカロでした。
[PR]
by multisma | 2004-12-16 22:54 | サッカー

感謝パーティ

湘南のシーズンチケット購入者を対象にした、選手参加のパーティに行きました。
ピッチに立っている姿をみるよりも、かなりデカイ選手が多くて、写真を撮ったり、お話をしたり、楽しい時間でした。
[PR]
by multisma | 2004-11-28 22:17 | サッカー

シンガポール戦

今日は埼玉スタジアムまで、代表戦を見にいくはずが、大変なことに。
朝早くから仕事をして、早上がりさせてもらい、帰宅して、休暇を取っていた嫁と埼玉へ。
1本早い電車に乗ろうと思えば乗れたのだが、次の電車に。
これが最悪の結果を招くとは・・・。
なんとこの電車の前の電車(上り)の対向を走っていた電車(下り)が、踏切で人身事故を。
前の電車はそこを通過して無事。後の電車の我々は、足止めを食らうことに。
最悪。
せめてもの救いは、茅ヶ崎駅で足止めだったこと。
すぐさま、相模線→小田急で新宿まで出て、あーだこーだ乗り換えてなんとか到着。
キックオフの1時間後に。
嫁さんがおいなりさんとおにぎりを作ってくれていたため、空腹はすぐに満たされたものの、不完全燃焼で疲労だけが残った1日となりました。
[PR]
by multisma | 2004-11-17 21:58 | サッカー

天皇杯

なんだかんだいって、忙しいといいつつも、サッカーなんかは見に行ってます。
天皇杯は新潟との対戦。
本来なら新潟スタジアムでの開催だったのですが、震災の影響で平塚で開催されることになりました。
接戦の末、勝ったのですが、リーグ戦であーいう試合やってくれると、いいんですけどねぇ。
[PR]
by multisma | 2004-11-13 21:52 | サッカー


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧