スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

カテゴリ:multipla( 58 )

ありがたい忠告はよく聞いておけ

a0025757_165839100.jpg

言われたそばから23kmオーバー。
こんなもんで済んでよかったです。
明日さっさと払ってきます。
やっぱりカーロケGPSの方を持ってくるべきでした。パトカーの車載で殺られました。
北の大地に試されるカロスマ。
それにしても5号線を走ってたのにわざわざ227号に行かせてまた5号に戻す誘導をしたパナナビは糞。
[PR]
by multisma | 2005-08-22 16:58 | multipla

愛車

a0025757_10493827.jpg

デミオの新車でした
さっき千歳から札幌行く間に黄色いスマートとすれ違いました。
[PR]
by multisma | 2005-08-21 10:49 | multipla

誰が押したかボタン

a0025757_991396.jpg

雨かよー
[PR]
by multisma | 2005-08-21 09:09 | multipla

フロントsp好感

ようやく交換しました。ムルのフロントスピーカー。
試行錯誤したんですが、セオリー通りの付け方です。
ガラス降ろしたらマグネットと干渉しちゃって参りました。
これです。
デッドニングもしました。
なかなかいい音鳴ってます。純正twはそのままなので、
フロントだけで6spになってしまいました(笑)
写真キボンな方はご一報を。upします。
残るはリアだー。
[PR]
by multisma | 2005-07-25 20:05 | multipla

新車より高い

旧顔ムルの中古。高っ!
[PR]
by multisma | 2005-07-22 22:44 | multipla

みっなおそぉみなおそぉ♪

そんぽ!
というわけで、ひしひしと迫り来る保険の更新のため、動き出しました。
スマは8/2,ムルは8/5で切れます。
せめてお名前を半年後とかにずれてくれると助かるんですがセザール

そもそも任意保険は、父の旧友に頼んでおり、毎年自動的に更新されていました。

まずはムルのほうの見積もりをしてみた。
ちなみに知人の共済(車両は車対車)だと47150円です。
まずはZ社。
今までと同じ条件で35940円~39880円(新車・ネット割引あり)。
レジャー使用か通勤使用で値段が変わります。

つぎ、損保24。
初期段階のいろいろなチェックの中に、
「共済からの乗り換えは出来ません」
おまえ「み!なおそぉみなおそぉ♪」なんて謡ってるクセに見直せねーじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!
もうここで萎えました。

スマートの任意保険は特殊というか、並行であるのと、一般車両加入の見積もりが他社でとれないので、このまま入っていた方が賢明だと判断。
ちなみに53240円なり。
条件は面倒なので省きます。

そうなると、一家で2社というのもマンドクサそうな感じだし、12000円の差は大きいが、今回も知人の世話になることにしました。
2台で10万。面倒なので一括です。

いったいいつになったらデジイチが買えるのだろうか。

前略 吉田庄一郎様。
CEO退任、お疲れさまでした。でもまだ相談役ですよね?
親戚のよしみで、D50でもいいので下さりませんか?
[PR]
by multisma | 2005-07-19 23:14 | multipla

ムル ダッシュばらし(age)

新たに写真を撮りました。
取り急ぎブログにて失礼。時間があったらサイトの方へupします。

More
[PR]
by multisma | 2005-07-08 23:29 | multipla

業務連絡

ムルティプラのダッシュばらしの写真ですが、
フォルダごと行方不明です。
改めて写真を撮りますので、暫くお待ち下さい。
申し訳ありません。
[PR]
by multisma | 2005-06-27 19:41 | multipla

ディーラーからのハガキ

アルファ湘南から、お葉書が来ました。担当メカニックの写真入りです(笑)
メンテナンスフェアだそうです。

オイル交換の一例 すべて工賃込み
アルファ ツインスパーク 7350円
      V6         8400円
フィアット 全車       5250円    この格差はなんぞや
点検時に交換すると3000円くらいだったと思うんだけどな。

一番興味を持ったのは
wakosパワーエアコン
カーエアコン用潤滑剤 4200円
これって、青シャツのエアコンドーピングと同じことですよね?
ムルはガラスが大きくてエアコンが効くのが、時間が掛かるのでやってみたいんですけど、
効果あるかな?
[PR]
by multisma | 2005-06-14 23:50 | multipla

今日はナンの日フッフー

6月6日はムルの日
66でムルは強引だと、周囲からは言われますが通します。
1月16日は116とか、3月20日は320とかありそうですが
147とか156とかは困りますねぇ 
[PR]
by multisma | 2005-06-06 22:00 | multipla


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧