スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

カテゴリ:multipla( 58 )

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

ムル1発目の故障発生。
先ほど、スマとムルを入れ替えようとして、ムルに乗り込んでエンジンかけたら、
「バチっ」って言ったまま、ルームライトは消えるし、時計もリセット。
セルは全く回らないし。
センターに電話しようかと思いましたが、まぁ明日ディーラーに電話しますわ。
[PR]
by multisma | 2004-07-06 23:44 | multipla

やっと1000キロ超えました。

購入後約2ヶ月でやっと1000キロ超えました。
先ほど、ガソリン補給(概ねリッター10キロ/L)のついでに近所を走ってきましたが、がんがんフルスロットルにしたくなりました>結構、いい感じで回ります>音もいいねー。
速度はあんまり上がらない(まあ、1600CCだしこんなものでしょ)けど、気持ちはいい車ですね>明らかに、マツダのV6・3Lよりも鈍足ではあるが。
タンデムルーフをあけて、聞いていると、オイル交換まだだからブン回したくないので、大した音はしないし、体感的には平凡です(笑)。
大きな声ではいえませんが、いつもの近所のトンネル、全開加速したら、911よりも959が好きだったことを思い出しました(^^;;。ま、こんなもんかなあ。
そろそろ1000キロ点検で、ディーラーを往復するので、ほとんぼ下道走行で5キロ、もっと調子がよくなるでしょうね>楽しみ・・・・。
[PR]
by multisma | 2004-07-04 21:39 | multipla

そういえば

a0025757_04551.jpg日曜だったか月曜だったか、本屋に行く途中で1000km超えました。
気づいたら超えてました。
1000km点検出さないと。
あ、恒例の音イイコピペはしばらくお待ち下さい。
[PR]
by multisma | 2004-06-27 00:47 | multipla

アレーゼ湘南に

カナリアかウエイか(夜で通りすがっただけなので不明、たぶんカナリヤ)が1台展示してありました。

欲しい方急いで!

売約済みだったらすみません。
[PR]
by multisma | 2004-06-26 22:28 | multipla

ムルナビ

いろいろ考えたんですけど、狙っていたソニーのHDDは、デザインがいまいちでお話になりませんでした。
機能よりもデザインを重視するあほ。
で、これにしました。
1年落ちですが、価格コムで調べたよりも安かった超自動後退。なんと79800円。
さらに割引券が使えた(-4600円)上に、ポイントも貯まって1000円の買い物券もゲト。
他にパナのHDDも安かったりしましたが、かっこわるいのでやめました。
現在地とある程度の地図が把握できればいいや。操作もリモコンもスマートのと同じだし。
[PR]
by multisma | 2004-06-25 19:02 | multipla

さっき

ディーラーの前を通ったら、赤のムルの引き渡し中でした。
ムルの赤はなかなか格好いいです。ムルの赤。
ムルアカ?
[PR]
by multisma | 2004-06-25 18:54 | multipla

イタ車

昨日、お客さんのところにムルで行ったら、「ムルですかぁ、変わってますねぇ」って。
その方は歯医者さんで、アルファ147、szザガード(本物初めて見た)、CLK、307swを所有していて、イタ車が大好きなんだとか(後者2台はちがいますが)。以前はバルケッタに乗っていたとか。思わす車談義に花が咲いてしまいました。
ついでに何気なく、上しか生えてない親不知が、下の歯茎を刺激して痛いことを相談。
抜いた方がいいらしいです。上の親不知は簡単に抜けるんですって。
麻酔はするだろうから痛くないでしょうけど、音が嫌ですね
[PR]
by multisma | 2004-06-16 22:55 | multipla

自宅近くで

日曜、自宅から出ようと思った矢先、同じ色のムルにR1で遭遇しました。
思わずお互いに手を振ってしまいました。
[PR]
by multisma | 2004-06-07 13:51 | multipla


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧