スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

カテゴリ:その他の車( 19 )

パンダ

新しいパンダ4×4ですって。
a0025757_19135222.jpg

普通のパンダよりも、こっちのがいいかも。
[PR]
by multisma | 2005-02-07 19:15 | その他の車

新しい

発表になったんですかね?
新しいヴィッツを見かけました。
a0025757_23245245.jpg

[PR]
by multisma | 2005-01-30 23:24 | その他の車

バルケッタ

いよいよバルケッタが復活します。
欲しかったんだよなぁー(買わないけど)
色が4色になっちゃったのは寂しいですが、300万弱で買えるのはいいですね。
ムル買う前だったら、スマート手放して考えてたかも。
[PR]
by multisma | 2004-07-29 21:22 | その他の車

7up

ヤナセがVWの販売を再開するらしいですね。
僕から言わせれば、ヤナセは巨人と同じくらい嫌いなんで・・・。
まぁ、ヤナセは輸入権を持っていないんで、売るだけなんですけど、
BM売り始めたり、アウディも再開したりと、なりふり構わずで経営再建中ですな。
これで一段と、オペルがないがしろにされるのではないだろうか。
いすずがオペルを販売再開したらどうしよう(笑)
[PR]
by multisma | 2004-07-26 22:21 | その他の車

MJ?

新しいマジェスタの愛称がMJなんですか?
僕の中でMJって言ったら、もちろん、
みうらじゅん
なのです。
このブログのタイトルも影響を受けています。
MJはみうらじゅん、
DTは童貞なのです。
[PR]
by multisma | 2004-07-18 00:40 | その他の車

F1

最近の地上波のF1中継ってつまらないですねぇ。
レース前と後の男女のやりとりと、現地に行かない実況と解説。

やっぱスカパー!かな。
[PR]
by multisma | 2004-07-12 03:42 | その他の車

nissan

ムラーノがいよいよ出ますね。
北米仕様が陸送されている様はよく見ていて、いいデザインだなーってずっと思ってました。
北米で馬鹿当たりしたハリアーを模して、各メーカーいろいろあの手の車、出してますよね。
ボルボもポルシェもBMも。
[PR]
by multisma | 2004-07-07 00:23 | その他の車

ガソリン

いま、高速のSAのガソリンスタンドの方が、街中のスタンドよりも安いって知ってる?
ただし6月中の話ですが。
[PR]
by multisma | 2004-06-18 22:19 | その他の車

へんな車たち

今日大型積載車に日産車が大量に乗ってました。
すべて登録前の車です。
モコは屋根破損。
キューブはリアガラス破損。
そのたすべてにダメージはあった。
そしてオーテックの工場のほうへ行きました。
再生されるのかな。
[PR]
by multisma | 2004-06-08 21:01 | その他の車


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧