スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

カテゴリ:芝居・音楽( 6 )

伊東四朗一座を見に行ってきた。

a0025757_1172066.jpg


いやーすっごく面白かったです。
苦労してチケット取った甲斐がありました。

31日まで、当日券もあるそうなので、いってみては如何ですか?
DVDでたら多分買うでしょう。
[PR]
by multisma | 2005-07-28 01:18 | 芝居・音楽

伊東四朗一座

昨年、「伊東四朗一座旗揚げ解散公演」ってのがあって、行きたかったんですが、
人気公演でチケットが手に入らず、wowowのを録画してもらって見ました。

なんせ旗揚げ解散ですので、再結成はないだろうとおもっていたら、
今年急遽再結成することになり。

休日公演のチケットは取れませんでしたが、平日の公演が取れました(先行)。
一般売りで休日公演にもトライしましたが、駄目でした。
7/27は早退します社長!
[PR]
by multisma | 2005-05-16 00:31 | 芝居・音楽

最終戦&オレペコ

J2リーグも最終戦を迎え、無事勝利で締めくくることができました。
さて、今日はオレペコのツアーファイナル@NHKホール。
去年初めて生で聞きましたが。どうしても1stアルバムのインパクトが強くて、2ndのツアーだった去年は、物足りなさもあったのですが、今年の3rdアルバムもなかなか良くて、ライブも良かったです。本当に癒されました。
嫁もすっかりオレペコが気に入った様子で、最近CMで「輪舞」が使われているのを、すぐに気づきました。
[PR]
by multisma | 2004-11-27 22:11 | 芝居・音楽

いっこく

毎年恒例の、いっこく堂の全国ツアーを見に行きました。
今回で5回目かな?
上海公演も控えている(いた)ツアーファイナルは、古典とも言えるカンちゃんシリーズに、ヨン様が登場するなど、相変わらす楽しいものでした。
夜ご飯は、ビックカメラに移転したコカレストラン
タイしゃぶをたらふく食べて(辛かった)大満足でした。
しかしあの有楽町のレバンテ、コカレストラン、おかめの一帯は再開発されるようで、寂しいですね。
[PR]
by multisma | 2004-11-06 21:44 | 芝居・音楽

したと思ってたんですけど・・・。

日記の方で紹介してたと思ってたんですが、探してみたらありませんでした。
クソ暑い夏はこれを。
スキージャンプペア
僕も甥っ子と出ます。
[PR]
by multisma | 2004-07-26 00:17 | 芝居・音楽

おもしろすぎ

かねてから一度は見てみたい、と思っている芝居やライブ。
その中の一つ、清水ミチコの横浜公演に行ってきました。
すげーおもしろかった!!
それと、ピアノがめちゃめちゃうまいんですねぇ。歌もうまいし。
[PR]
by multisma | 2004-07-18 00:38 | 芝居・音楽


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧