スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

<   2004年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ムル初1金参上!

昨日の8月第一金曜、都筑PAにて、初めてのオフ会をしてみました。
22時集合と言いながら、東名の事故渋滞にはまりまくって(乗ったらすぐ事故だった)40分も遅刻してしまいました。
おっくーさんは早くいらしていたようで、hideさんがそのあと、さらに僕が最後に、計3台の集合。
3台でも存在感はバツグン!
一度はやってみたかった6灯照射×3台=18灯をやってみました。

今度昼間オフ、という話にもなったので、これからもオフ会企画してみたいですね。
秋に大磯で輸入車ショーがプリンスであるはずなので、そういう機会に集まってもいいかも。a0025757_22464476.jpg
スマートの皆さんにも好評でした(時間なくてゴメンナサイつっちーさん)。
また時間があるときにゆっくり見てくださいね。
[PR]
by multisma | 2004-08-07 22:49 | multipla

入籍一周年

今日で丸1年になりました。
これと言って変わったことはなく、おめでとうの乾杯をした程度ですが、
1年はあっという間だなぁ、としみじみしました。
[PR]
by multisma | 2004-08-02 22:24 | 日々

え?お互いに?

山梨の小瀬にあるスポーツ公園のトイレの手洗いのところにあったもの。
お互いにって言われてもなぁ。このトイレ自身が潔癖性なんだろか(笑)a0025757_017464.jpg
[PR]
by multisma | 2004-08-02 00:20 | 復活!加刑事の現場写真!

ミラー交換

ムルの右ドアミラー、外側が歪んでいました。
これは保証で直してもらえるということで、ディーラーへ行きました。
下の写真赤い部分、対向車のウインダムのドアが歪んで見えるの、わかりにくいですかね。
a0025757_16374877.jpg


a0025757_16382446.jpg

a0025757_16385557.jpg
ついでに新しいパンダを見てきました。



ペダルの位置がやや左より。助手席は座りやすい。
a0025757_16391158.jpg
デザインはなかなかイイ。スピーカーネットにも遊び心が(笑)
a0025757_16393517.jpg


ルーフも開いて開放感。ただ、重くないのかなぁ。
a0025757_16395692.jpg
ムルもまだありました。
a0025757_1640152.jpg


時間がなかったので試乗しませんでしたが、今度は試乗したいと思います。
あ、パンダはポーランド生産のようです。いいのか悪いのか(笑)

そしてアルファロメオのワインオープナーとフィアットのトートバッグもゲット。
オープナーは格好いいんですが、使いにくいそうです(笑)
バッグはかなり使えそう、お買い物のエコバッグに最適です。
a0025757_1645031.jpg
a0025757_16451067.jpg

[PR]
by multisma | 2004-08-01 16:47 | multipla

花火

昨日、大磯は花火でした。
今年は、昨年披露宴をやった、ドゥゼアンという海を一望できるレストランでの観賞となりました。
ここは昔からあるお屋敷を、15年くらい前にレストランに改装し、フレンチレストランとして営業していました。
実はこのレストラン、すでに建物が人手に渡っていて、7月いっぱいで経営者が変わるんです。
ですから最後に、ということで。
本来なら1年前から、花火のお客さんは予約をしていくらしいんですが、僕らはしていませんでした。
でも、一か八か聞いてみたところ、「披露宴1周年をも迎えられず申し訳ありません。カロさんのために空けておいた席があります」とのこと。
なんという粋な計らい!
a0025757_15502377.jpg


というわけで、おいしいお料理を頂きながら、大きな花火を堪能しました。あ、レストランの営業が8月までになったので、もう一回くらいは行きたいなぁ。うまいしココ。
a0025757_15482170.jpg
[PR]
by multisma | 2004-08-01 15:54 | 日々


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧