スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

<   2004年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

感謝パーティ

湘南のシーズンチケット購入者を対象にした、選手参加のパーティに行きました。
ピッチに立っている姿をみるよりも、かなりデカイ選手が多くて、写真を撮ったり、お話をしたり、楽しい時間でした。
[PR]
by multisma | 2004-11-28 22:17 | サッカー

最終戦&オレペコ

J2リーグも最終戦を迎え、無事勝利で締めくくることができました。
さて、今日はオレペコのツアーファイナル@NHKホール。
去年初めて生で聞きましたが。どうしても1stアルバムのインパクトが強くて、2ndのツアーだった去年は、物足りなさもあったのですが、今年の3rdアルバムもなかなか良くて、ライブも良かったです。本当に癒されました。
嫁もすっかりオレペコが気に入った様子で、最近CMで「輪舞」が使われているのを、すぐに気づきました。
[PR]
by multisma | 2004-11-27 22:11 | 芝居・音楽

がんばれ営業

友人がメカニックから営業へ異動となり、励ます会を開くことに。
かなりの凄腕で、就任1ヶ月で2台、翌月も2台売った強者。
もともと口が達者で、話し出すと止まらないし、話に引き込めるやつなので、営業に向いていたのかもしれない。
第一生命のちかくにある、もちづきという店。日本酒の種類も豊富で、料理もうまいし、これでうちから徒歩圏内だったら、いうこと無いのにな(笑)。
[PR]
by multisma | 2004-11-22 22:05 | 日々

普通

ディーラーの前を通ったら、普通になったムルが展示してありました。
うーむ、普通だ。
買っておいて、本当に良かったす。

ところで、DCJ FAJディーラーからアンケートが来ました。
文面は以下の通り。

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
オーナー様には、日頃よりフィアットならびにアルファロメオ車をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
アレーゼ湘南株式会社は91年2月にアレーゼ1号店として設立しました。
私たちはお客様満足度100%の達成を目指しております。今後の営業、サービスのさらなる向上に役立てるためにアドバイスシートの実施をしております。

以下略

ディーラーの対応は文句なくいいのですが、担当の営業がやめたのはいただけません。
それなりのフォローをしてもらえると確信してはいますけど。
[PR]
by multisma | 2004-11-22 19:03 | multipla

シンガポール戦

今日は埼玉スタジアムまで、代表戦を見にいくはずが、大変なことに。
朝早くから仕事をして、早上がりさせてもらい、帰宅して、休暇を取っていた嫁と埼玉へ。
1本早い電車に乗ろうと思えば乗れたのだが、次の電車に。
これが最悪の結果を招くとは・・・。
なんとこの電車の前の電車(上り)の対向を走っていた電車(下り)が、踏切で人身事故を。
前の電車はそこを通過して無事。後の電車の我々は、足止めを食らうことに。
最悪。
せめてもの救いは、茅ヶ崎駅で足止めだったこと。
すぐさま、相模線→小田急で新宿まで出て、あーだこーだ乗り換えてなんとか到着。
キックオフの1時間後に。
嫁さんがおいなりさんとおにぎりを作ってくれていたため、空腹はすぐに満たされたものの、不完全燃焼で疲労だけが残った1日となりました。
[PR]
by multisma | 2004-11-17 21:58 | サッカー

クロちゃん

安田大サーカスかと思いました。
おめでとうございます。
[PR]
by multisma | 2004-11-15 22:53 | 時事

天皇杯

なんだかんだいって、忙しいといいつつも、サッカーなんかは見に行ってます。
天皇杯は新潟との対戦。
本来なら新潟スタジアムでの開催だったのですが、震災の影響で平塚で開催されることになりました。
接戦の末、勝ったのですが、リーグ戦であーいう試合やってくれると、いいんですけどねぇ。
[PR]
by multisma | 2004-11-13 21:52 | サッカー

眠い

とにかく眠い。
四六時中眠い。
眠くないのは、眠っているときだけ。
さっきも風呂で寝てた。
朝寝坊など、2ヶ月くらいしていない気がする。
[PR]
by multisma | 2004-11-13 00:46 | 日々

壮大なダジャレ

もしかして「楽天一場」ってやりたかっただけなんじゃないの?
楽天の野球参入って。何十億もかけた壮大なダジャレ。
だとしたら、三木谷を少し見直すな(笑)
[PR]
by multisma | 2004-11-10 00:00 | 時事

いっこく

毎年恒例の、いっこく堂の全国ツアーを見に行きました。
今回で5回目かな?
上海公演も控えている(いた)ツアーファイナルは、古典とも言えるカンちゃんシリーズに、ヨン様が登場するなど、相変わらす楽しいものでした。
夜ご飯は、ビックカメラに移転したコカレストラン
タイしゃぶをたらふく食べて(辛かった)大満足でした。
しかしあの有楽町のレバンテ、コカレストラン、おかめの一帯は再開発されるようで、寂しいですね。
[PR]
by multisma | 2004-11-06 21:44 | 芝居・音楽


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧