スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

<   2005年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

新しい

発表になったんですかね?
新しいヴィッツを見かけました。
a0025757_23245245.jpg

[PR]
by multisma | 2005-01-30 23:24 | その他の車

あつまれー

静岡方面にいってきました。
絶景ポイントに案内していただき、とっても綺麗な富士山を拝む事ができました。
a0025757_22595950.jpg

なんと言っても天気に恵まれたのも大きいです。
伊東に土曜から一泊し、楽しい夜も過ごせました。
帰りはつっちーさんに誘導していただき、箱根越えで帰ってきました。ありがとうございました。
真鶴道路の渋滞をさけられたし、帰りに干物も買えたし。
そそ、h-itoさんのスマとご対面でした(笑)2台とも、全く同じ仕様なので兄弟です。
a0025757_235298.jpg

出所も同じですし。
今日はめずらしく、ヌメが1台!(普段が異常)。
[PR]
by multisma | 2005-01-30 23:06 | smart

全○

日本フィギュアスケート界にしては、珍しく可愛い安藤美姫。
なんて言っても、これまでは渡部■§とか、伊藤£〒∋みたいな、ねぇ、分かるでしょ?
なんといっても17歳ですから、トリノ五輪、その次の冬季五輪もいけるでしょう。
リンクの2つや3つあげますよ。

アンミキで全○フィギュアスケートなんて、馬鹿売れするでしょう。
[PR]
by multisma | 2005-01-27 20:32 | 日々

コロナ

これはコロナではなくてコロニータなんですけど、
飲みきりサイズで、瓶も可愛いし、ライムも付いてきました。
a0025757_2345570.jpg

[PR]
by multisma | 2005-01-26 23:45 | 日々

すがきやvsカトキチ

今日は寒かったので、鍋焼きうどんにしてみたくなって
a0025757_2335559.jpg

うちに買い置きしてあった、4種類からチョイス。
嫁はすがきや、ワスはカトキチ。
スープはすがきやの勝ち。
麺は作りたてのときはカチキチの勝ち。時間がたっても美味しいのはすがきや。
ということで、総合優勝はすがきや。

これを作り始めて、賞味期限が近づいてる生のうどんを発見してしまいました。
あさってはうどんすきにします(笑)
[PR]
by multisma | 2005-01-26 23:42 | 日々

廃墟の定義

箱根園のスケートリンクはどうなったかを調べていたら、閉園していました。
そして思い出したのが、ここ
どうなっていたか、気になっていたんですが、すでに何も無いでしょう。
閉園してからしばらくして、行ってみましたが、外からはコースターらしき物しか確認できませんでした。
モノレール跡はまだありますけど。
朽ち果てているものの無情さが、何とも言えない廃墟。
思い出してみると、うちの近くにもあるにはあるんです。

バブル絶頂期に建てられたマンションで、建設がストップしたまま、今に至っているんです。
でも、僕的には廃墟とは呼べないんですよね。
廃墟とは、以前そこで何らかの生産、生活、営業などがなされていて、その跡がないと駄目なんです。
特に、速い速度で流れゆく現代の時の中、その中だけ、時が止まっている様がたまらないのです。
つまり生活跡がないマンションは、ただの箱なんです。
[PR]
by multisma | 2005-01-24 22:41 | 廃墟

デカピーラー

a0025757_0422554.jpg

カルフールで、店頭ビデオに食い入る様に見てしまいました。
大きいピーラーです。
ゴボウささがきとか、キャベツ千切りとか、オニオンスライス、刺身のつまとか薬味ネギとか、結構簡単にできてしまうようです。
今まではスライサーで出来たものもありますが、キャベツ千やささがきが一定厚で出来るのは魅力ですね。
[PR]
by multisma | 2005-01-22 00:43 | 料理

近隣オブジョイトイ

21日朝。
近隣がやたらとうるさいので、ったく何時だとおもってるんだ!とおもったら9時半だった。
今日はお休み。嫁が代休を取ったので、めずらしく合わせてみた。
でも土日は仕事だから全く意味がないのだが。
入院していた友人を見舞いに行こうかと思っていたら、退院したらしく中止に。
午前はうだうだしていたら、玄関のチャイム。
近隣のかまぼこやの社長登場。
「工場を壊して建て直すことになりました」とのこと。
それでうるさかったんですね。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくと、
a0025757_037932.jpg
鳩サブレを持ってきました。いや、貴社製品のがいいんですけど・・・。

午後から和真に行って、眼鏡の調整と視力の検査を。
悪くなってましたね。一時消えた乱視も復活。
でも今回は買いませんでした。
あと、嫁がコンタクトを作る、というので、アイシティへ。

15時くらいに母親を拾って町田へ。アウトレットとカルフールにすっかりハマったご様子。でもきっと一人では行かれないでしょう。
夕飯は厚木IC近くの開楽へ。久しぶりの中華でした。
[PR]
by multisma | 2005-01-22 00:38 | 日々

今日のビール

a0025757_027510.jpg
チンタオは久しぶりに飲みました。
[PR]
by multisma | 2005-01-22 00:26 | 日々

普段は飲まない

缶コーヒーって、普段は全く飲みません。
甘い珈琲が駄目なので。
a0025757_1111789.jpg

これなんか懐かしいですよね。
でも買ったものではありません(笑)
復刻らしいです。

いまやMYコーヒーもMAXコーヒーもジョージア傘下ですよね。
[PR]
by multisma | 2005-01-21 11:12 | 日々


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧