スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

<   2005年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

3連休は何をする

世間的には3連休らしいですね。
僕は金曜は仕事。土日は奇跡的に連休です。
半年に1回くらい、土日休みが訪れます。
事前に分かってればね、嫁子とどこか旅にでも行くんですけど、
直前にならないと分からないんで、嫁子にはかわいそうな事してます。
金曜は、なんとか吉牛を食える時間に帰宅したい。
さて、土日は何しようか。
土曜は嫁子がお友達と遊ぶらしいので、完全フリーだし。
最優先は散髪だ。
車いじるなら、スマートのあれいじりとオイル交換、ムルのマイナートラブル修理出し。
いい加減、サイトの更新もしなければならんだろう。
ビデオの編集もしなければ。

さて、これらのうち、どれだけ達成できるだろうか。
[PR]
by multisma | 2005-02-10 18:44 | 日々

ひとてま

スパゲッティにしようと思い。
a0025757_2136154.jpg

簡単ふりかけみたいなのがあったので、一手間加えました。
ふりかけは、海苔を取り除きます。
生クリームをボールに入れてチンして、ふりかけを混ぜます。
ゆであがった麺にかけて絡め、パセリとさっき取った海苔をのせます。
a0025757_2138877.jpg

すごい!お店で出せる味に生まれ変わりました!
[PR]
by multisma | 2005-02-08 21:38 | 料理

これもゆるキャラ?

小僧寿しの広告にて。
ちょっとキモい。
a0025757_21585310.jpg

[PR]
by multisma | 2005-02-07 21:59 | 復活!加刑事の現場写真!

今日のビール

a0025757_21542317.jpg

アルトビールをアダルトビールだと勘違いしていた嫁子。

え?今日のワインのパクリじゃないかって?
いやいや、僕は庶民派ですから(笑)
[PR]
by multisma | 2005-02-07 21:55 | 日々

パンダ

新しいパンダ4×4ですって。
a0025757_19135222.jpg

普通のパンダよりも、こっちのがいいかも。
[PR]
by multisma | 2005-02-07 19:15 | その他の車

徒歩数歩

甥っ子と義姉を見送ったあと、うちから数歩の所にあるフレンチでランチ。
僕は地の魚を使ったもの、嫁子は地鶏のそれぞれランチプレート。
美味しかったです。近所故、なかなか行く機会を逃していました。
みなさん、行っときます?
a0025757_2251758.jpg

[PR]
by multisma | 2005-02-06 22:05 | 日々

うなぎ

実は先週の土曜から、義姉と甥っ子がSJPのため一時帰国してて、生活が甥っ子シフトになってます。
今日は日曜に発つ前に、うなぎ!とのことで、いつものうなぎ屋さんへ。
写真は、前のをみて下さい(笑)

またいこーっと。
[PR]
by multisma | 2005-02-05 21:53 | 日々

カキチャウダー

今日は一人食事なので、本当は1金前にどこかで、ご飯でも食べようかと思ったんですけど、
食べなきゃならない生カキがあったので、カキチャウダーを作っちゃいました。
簡単です。
クルーゼを用意して下さい。
まず、酒か白ワインでカキを蒸し煮にます。火が通ったら、汁ごとあげておきます。
ベーコンを炒めた後、野菜を(今回はあったもので、人参、ジャガイモ、アスパラ、玉葱)いれ、
バターも追加します。
火が通ってきたら、小麦粉を全体にふりかけ、炒めます。
その後カキ、牛乳、生クリーム、ブイヨンを入れ、最後に塩こしょうで整えます。
a0025757_20391128.jpg

a0025757_20391998.jpg

パセリをふるのを忘れました。
うまかったです。さ、1金へ。
[PR]
by multisma | 2005-02-04 20:43 | 料理

きてます

ウイークリーマンションの広告。
a0025757_22535382.jpg

正直、強引だと思う。
[PR]
by multisma | 2005-02-03 22:54 | 復活!加刑事の現場写真!

タイムサービス

伊勢原の246のエネオスのセルフで
a0025757_22495780.jpg

ハイオクが111円でした。ガソリンのタイムサービスは初めて聞きました。
これで伊東へいったら、燃費が16.7km/Lと、まずまずでした。

ネタがHRSさんとかぶりました事をお詫び致します。

ついでに、1金参加すると思います。
夕飯どなたかご一緒します?
[PR]
by multisma | 2005-02-03 22:52 | 日々


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧