スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なんだか結局

全然暇にならなくて、毎日仕事させられてますわ。
今週末は休みを死守したものの、それ以外はしばらく休めません。
1金も微妙。
[PR]
by multisma | 2005-03-31 00:21 | 日々

というわけで、早速

カボチャのスープを作り中
a0025757_19211785.jpg

[PR]
by multisma | 2005-03-29 19:21 | 日々

んでGARA

夕飯をどこかで食べようかと言う話になり。
今日寒いからラーメン?
嫁子の友人宅が茅ヶ崎だったため、近辺で検討するも見当がつかず。
で「GARAいっとく?」と嫁。
すぐに向かいました。
a0025757_23124753.jpga0025757_23125491.jpg
マンゴーラッシーとプレーン
タージマハールプレートとナン
バターチキン(゚Д゚)ウマー
[PR]
by multisma | 2005-03-28 23:14 | 日々

クルーゼ細胞分裂

嫁子の友人が、懸賞でクルーゼを当てたという。
しかし重たくて使えないし、しまい場所に困る、ティファールで十分だ、というので、
わけて頂きました。
我が家に「鈍器のようなもの」が3つになってしまいました。
18CMのソースパンと24CMのロンド。
料理するぞ料理するぞ料理するぞー。
a0025757_22433426.jpg

[PR]
by multisma | 2005-03-28 22:43 | 日々

3/31

何気なく応募したら、当たってしまいました。
3/31は、嫁が無理そうとか言ってるので、一人で行きます。
a0025757_22302522.jpg

高田笑学校のチケットも取れました。
今回はヒロシ、シミチコなど(というか、初めて笑学校のチケットとれたさ)。
[PR]
by multisma | 2005-03-28 22:30 | 日々

さて、タイヤどうしよっかなー

忙しい日々はひとまず今日でおわり。
しばらくは忙しくありません。
ところで、ずっと放置だったホイールを、なんとかせねばと思い。
タイヤどうしよっかなー。
1)コンチ155と175で今までのセット。
2)ヤマチさんの話に乗っけさせてもらうなら、前165/60で決定。
リアをローテーション対策で同サイズ、または175。ただしGPには無い模様。
3)前後175。

これまでタイヤを変える気が、全くなかったんで、今頃悩んでいます。
ほんとはSJに夏タイヤを組み戻すつもりだったんだけど、
ヤフオクで手頃なのが出てしまったんで。

あ、出来れば黒に塗りたいなぁ。
[PR]
by multisma | 2005-03-28 17:47 | 日々

昨日の夢(友情出演Myaさん)

なぜかMyaさんの家へいき、和室に通されます。
Myaさんは、猫を抱いており、背中をなでています。
Myaさんはおもむろに「殺(や)れ」とおっしゃると、
抱いていた猫は豹に変身し、僕を襲います。
竿縁天井を見ながら薄れていく意識。
僕は為す術無く死んでしまいました。

よく分からない夢って結構見るんですよねぇ。
[PR]
by multisma | 2005-03-28 17:27 | 日々

いそがしいそがし

3月は5日の日しか休んでないですねぇ。
次に休めるのは29日以降だなぁ。
疲れたぁ。
[PR]
by multisma | 2005-03-22 22:39 | 日々

全然だめだ

なんだよ新しいドラえもんの声。
清水ミチコにしとけばいいものを。
[PR]
by multisma | 2005-03-18 22:20 | 時事

おいなりさん

おいなりさんを嫁さんと一緒につくってみました。
シャリの分量を多く作りすぎたため、オープンいなりになりました。

a0025757_0215886.jpg

いなりの皮って売ってるから楽ですよねー。

以上、生活感のある書き込みでした。
[PR]
by multisma | 2005-03-17 00:22 | 料理


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧