スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

満里奈結婚で

デビュー当時からのファンとして一言。
いえ、めでたいんですけどね。
10年前だったら手放しで喜べなかったとは思いますが、
年齢も34歳ですし、良かったと思いますよ、相手は別として。

ただ、銭金で報告ってのは、明らかに数字を取るための目的ですね。
だからテレ朝は嫌い。
[PR]
by multisma | 2005-04-07 00:18 | 時事

週休2日

土日が休みというのは年に6回くらいあればいい方で、普通はどちらかが出です。
まぁサッカーの日程で合わせているので、日曜出が多いです。
この週末は2日休ませてもらいました。嫁とも買い物に出かけたり、のんびり過ごせたし。
会社勤めされている方は、これが普通なんですよね。
こころの持ちようが、だいぶ違いますよ、2日も休めると。
ま、実際に体動かさないと、全く金にならない商売ですから、
2日も休むと大変なことになるのですが。
本来、4月は暇なんですけど、この後モデルハウスも控えていて、なんか暇にならない4月ですね。
[PR]
by multisma | 2005-04-04 00:57 | 日々

いよいよその日が

a0025757_953293.jpg

この番組で(終)が付くなんて、想像もしなかったです。
[PR]
by multisma | 2005-04-03 09:54 | その他の車

花見とサッカー

まだまだ咲いていないんですけど、今日はサッカーもあるんで、
お花見を兼ねて平塚総合公園へ早めに行こうと思います。
またいなりを作ってみました(嫁作)。
前回のは「みすず」というメーカーだったのですが、今回のCGC「断然お得」シリーズのほうが美味しいです。
ズッキーニも早速フリッターに。定番の鶏の唐揚げとともに。
a0025757_1124395.jpg


ちと寒いかなー今日は。
おそらく花見のピークは来週でしょう。でも来週のサッカーはアウェーですから。
[PR]
by multisma | 2005-04-02 11:02 | サッカー

ハロー千葉

このタイトルでピンと来るひとはきっと、ちうさんのみ。

ラジオを聞いていると、ほんの数秒の告知で募る懸賞があったりします。良く聞いていないと聞き逃してしまうものも多いです。
これはAMFM問わずです。
農作物や食品の新製品など、結構いい賞品だったりします。
ニッチ懸賞(と名付けた)は割合当たります。
特に、面倒でもハガキで応募し、感想などを書くと、相当確率が高くなります。
いままで当てた懸賞は数知れず。
今回は
a0025757_10583490.jpg

千葉産のズッキーニです。去年も当てました(笑)
[PR]
by multisma | 2005-04-02 10:59 | 日々

大西

火曜日に、開成町の現場へいく用事があったので、大西で昼食。
お昼なら、カツ丼が食べられる確率は高いです。
明らかに、2人分はあります。
a0025757_105205.jpg

[PR]
by multisma | 2005-04-02 10:52 | 日々

忙しくても強引に

相当強引に早退して、行ってきました。
やっぱり嫁は仕事の都合で無理した。
a0025757_1161620.jpg
TFMホール@半蔵門
会場の様子は撮れませんから(笑)
ここから
ライブの様子は見られますよん。
[PR]
by multisma | 2005-04-01 01:18 | 日々


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧