スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

輸入車ショー

ロングビーチで輸入車ショーやってたー
知らなかった(>_<)
ムル入院させました。距離メーターの調整のため。
内容は某掲示板に書いた通り。80m位しか走ってないのに100mのカウントしちゃうんですよねー
[PR]
by multisma | 2005-05-21 17:05 | multipla

丁寧で失礼な会社

FIAT、ALFAには通称passと呼ばれる、路上救援サービスが付いてくるんです。
で、この電話のフリーダイヤルが携帯でも使えるようになりました、という知らせを
fiatautojapanがわざわざ封書で送っていました。
丁寧ですね。

でもね

俺の名前は木偏じゃねーよ馬鹿
「かけはし」じゃないし、梯子かよ俺は。
速攻電話して猛抗議。


[PR]
by multisma | 2005-05-17 16:44 | multipla

伊東四朗一座

昨年、「伊東四朗一座旗揚げ解散公演」ってのがあって、行きたかったんですが、
人気公演でチケットが手に入らず、wowowのを録画してもらって見ました。

なんせ旗揚げ解散ですので、再結成はないだろうとおもっていたら、
今年急遽再結成することになり。

休日公演のチケットは取れませんでしたが、平日の公演が取れました(先行)。
一般売りで休日公演にもトライしましたが、駄目でした。
7/27は早退します社長!
[PR]
by multisma | 2005-05-16 00:31 | 芝居・音楽

ちゃっらーん

わけあり
ATなら考えましたね。
FFですからATでいいです。
[PR]
by multisma | 2005-05-16 00:14 | その他の車

oil交換の

オイル交換用のポンプを買おうと思い、模索中です。
理想は無電源のやつなんですけど、結構高いんですよね。
ムルは下からも抜けるからいいんですけど。

話はそれますが、ジグソーを買いました。
これでムルのスピーカーのスペーサーが作れます♪
いつになるやら・・・。
[PR]
by multisma | 2005-05-15 23:41 | その他の車

utada

最近の宇多田ヒカルはあれですか?サモハンキンポーを目指しているんですかね。
吹き替えは水島裕になります。
[PR]
by multisma | 2005-05-13 01:03 | ネタ

いま、中でゆきます

中村獅童の髪型はおかしい。
[PR]
by multisma | 2005-05-10 23:38 | ネタ

探せばあるもんですね。

これ
[PR]
by multisma | 2005-05-09 22:59 | ネタ

ぼやぼやしている間に

D70Sが出ていて、もうすぐD50が出ます。
安くなったD70を買うべきか、Sを買うか。D70は値崩れも底をついたような気がします。

そういえばぼやぼやしている間に、予算もいつの間にか使い果たしていました。
[PR]
by multisma | 2005-05-08 00:28 | 日々

新型セレナ?

a0025757_08716.jpg

昨日走ってました。
写真分かりにくくてすみません。
発表は下旬でデリバリーはそれ以降ですよね
[PR]
by multisma | 2005-05-08 00:08 | 日々


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧