スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やっぱいっとく?

バケツプリン
これはスポンジ入ってないっぽい<HRSさん
[PR]
by multisma | 2005-06-30 19:40 | 日々

業務連絡

ムルティプラのダッシュばらしの写真ですが、
フォルダごと行方不明です。
改めて写真を撮りますので、暫くお待ち下さい。
申し訳ありません。
[PR]
by multisma | 2005-06-27 19:41 | multipla

アミューズの株主総会

東京プリンスホテルパークタワーにて。
初めて行きましたパークタワー。
プリンスの割には全体的に高級感があり、1個1000万といわれているバカラのシャンデリアも見てきました。
流れ的には、総会があって、その後株主向けパーティがありました。
パーティには1名の同伴が許されたため、嫁子を持参しました。
アミューズについてご存じない方のために。
サザン、福山雅治、深津絵里などが所属する事務所です。

さて、総会の内容ですが、まぁ平穏無事という表現をしておきましょう。
総会後は立食ながら和洋中十数種類の食事がでました。なかなか美味しかったです。

パーティは、新人のCANDY(歌うまい15才の女の子)、full of harmony(戦国自衛隊1549主題歌歌う三人組)などのライブもあり、楽しかったです。かつてはbeginもやったそうですが。
そそ、このパーティの司会が吉田照美だったことを、書き加えておきましょう(笑)
[PR]
by multisma | 2005-06-27 00:32 | 日々

ニッポン放送株主総会に出席

a0025757_13302964.jpg

ニッポン放送の株主総会後にインタビューを受ける村上ファンド社長

いやーひどい総会でしたね。
怒号罵声強行採決。
3時間30分で済んだのも不思議ですね。

会場内
a0025757_21181413.jpg


村上ファンド社長発言
a0025757_21184063.jpg

[PR]
by multisma | 2005-06-24 13:30 | 日々

引き分けで

ビデオとっておけばよかったですよコンフェデ。
気づけばウトウトして点が入っていました。あー眠い。
それにしても大黒の嗅覚はすごいものがありますよね。
俊輔も結果を出しましたし。
ただやっぱブラジルですからね、相手は。
いい試合でした。

来年ドイツ行けたらいいなぁ、俺。
[PR]
by multisma | 2005-06-23 06:12 | サッカー

アヴァンタイム

パシフィコに行く途中で発見。
何某フィルムフェスタの車両の模様。
メガーヌの上開きもありました。
a0025757_2351455.jpg

変態車もう一台欲しいかも。
[PR]
by multisma | 2005-06-20 23:05 | その他の車

just me just 80

ここのところ夕方(月木)はTFM。
先週、そーぐちがメール読んでくれました。
FM系でネタが採用されるのは何年ぶりですかね。
というわけで、欲しかったステッカーゲト。
車に貼ります。
a0025757_22332310.jpg

[PR]
by multisma | 2005-06-20 22:33 | 日々

現品は急げ

昨日、最高に気持ちいい勝ち方をしたサッカーの観戦後、嫁子の実家へ行き、お父さんにプレゼント。
嫁子の実家の近所にはヤマダ、ケーズ(かつてはノジマもあった)があり、コジマも出来るという異常な家電量販天国。
ケーズでソニーのスゴ録の型落ちが現品で39800円でした。
僕としては、メーカーが嫌いなパナ以外で、ハードがそこそこあって、4万くらいなら買ってもいいかなっておもったんですが、ちと調べてから買おうとおもい、その日は退散。暫く見ていたときに、パイオニアの販促員に捕まって散々聴きたくない説明をうけたため、パイオニアも候補から除外。
RDの34も39800円でした。これはあと数台あり。スゴ録の50だったかな?も39800円でした。

家に帰り価格コムで調べると、現品のスゴ録はかなり安いことが判明。
今日は仕事だったので、終わってから嫁子とまた電機屋巡り。
結局ケーズへそれを求めに行ったのですが、売れていました。
そして目に飛び込んできたのが型落ちW録の36の現品が39800円。
まったく眼中になかったのですが、カタログを見るとそこそこ良いし、チューナーもWだし、スカパーと地上波も撮れるし、LAN接続できるし、決めちゃいました。
ハードは160Gだけど、いらないモノは消すか移せばいいし。
で、交渉したら37000円にしてくれました。言ってみるもんです。3年保証も付いてるし。
リモコンが使いにくいらしいんですが、つっちーさん34使ってなかったかな?
どうですかね?使い勝手は?
[PR]
by multisma | 2005-06-19 22:47 | 日々

三井のエキスポ

朝からパシフィコ横浜で行われている、エキスポに行ってきました。
簡単に言うと、建築中の家がそっくりそのままあり、内部も自由に入れたり、最新住宅設備とか、鉄骨vs在来vsツーバイの強度耐震耐火実験、免震体験、東ガス対東電のコンロバトルなどがあります。
飲み物飲み放題でうまくいくと、IHヒーター実演の試食やメロンパンなんかも食べられます。
かなり大きなミーティングにも使用できるかも(笑)
自動車工場見学みたいなものです。
お暇がありましたら是非行ってみてください。
ホームセンター好きな方やモデルハウス好きな方には持ってこいです。
[PR]
by multisma | 2005-06-18 12:32 | 日々

ディーラーからのハガキ

アルファ湘南から、お葉書が来ました。担当メカニックの写真入りです(笑)
メンテナンスフェアだそうです。

オイル交換の一例 すべて工賃込み
アルファ ツインスパーク 7350円
      V6         8400円
フィアット 全車       5250円    この格差はなんぞや
点検時に交換すると3000円くらいだったと思うんだけどな。

一番興味を持ったのは
wakosパワーエアコン
カーエアコン用潤滑剤 4200円
これって、青シャツのエアコンドーピングと同じことですよね?
ムルはガラスが大きくてエアコンが効くのが、時間が掛かるのでやってみたいんですけど、
効果あるかな?
[PR]
by multisma | 2005-06-14 23:50 | multipla


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧