スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

みつまjapan

僕、松木安太郎って大嫌いなんです。
五月蠅いし、解説じゃなくて、起きていることを喋ってるだけだし。
テレビの音消して、ラジオ聴いてました。
ま、どうでもいいんですけどね。

さて、ドイツ語の勉強するかな。
[PR]
by multisma | 2005-06-09 00:33 | サッカー

昔から怖かった看板

a0025757_231598.jpg

これ、昔近所のスタンドにあったんですけど、子供ながらにすごく怖かった記憶があります。
画像は当時のモノではなく、拾ったモノです。
[PR]
by multisma | 2005-06-06 23:02 | ネタ

今日はナンの日フッフー

6月6日はムルの日
66でムルは強引だと、周囲からは言われますが通します。
1月16日は116とか、3月20日は320とかありそうですが
147とか156とかは困りますねぇ 
[PR]
by multisma | 2005-06-06 22:00 | multipla

小さい方のムル

時々出るんですよねー。
僕の乗ってる旧顔はすっかりないし、あっても新しい顔。
前に、某さんのブログにちらっと写ってた、白のキャリア付きの旧顔、安かったなぁあれ。
[PR]
by multisma | 2005-06-05 21:53 | multipla

父親と外食

母が渡英中のため、父が一人で寂しいらしく、食事しようと言ってきた。
あまりこういう事を言わない父なのですこし驚いた。
しかもうちの近所のレストランへ行ってみたいとリクエストしてきたから、さらに驚いた。
エスパスというお店。
a0025757_21123279.jpg

生有機野菜の温アンチョビソース
生ハム(パルマ、スペインのなんとか)
豚バラ肉の蒸し焼きマスタードソース
イサキの魚料理
仔鴨のロースト
甘夏のシャーベット

どれも美味しかった♪適度に酔っぱらって(笑)
5金はここもお勧めです。
日曜の夜でもいいかも。
[PR]
by multisma | 2005-06-05 21:19 | 日々

お昼は太郎

いのけんさんところのおそばを食しに、嫁子のお友達、うめこぶちゃさんと一緒に、いってきました。
a0025757_2114182.jpg

つけカレー南蛮の大盛り。カレー南蛮といえばうどんですが、あえておそばにしてみました。
(゚Д゚)ウマー カレーのとろみがそばに絡んですっごくおいしかったです。
嫁子たちは、そばの実アイスをたのんでいました。これもおいしかったです。
メニュー豊富なお店なので、全メニューを制覇するには、どれくらいかかるかな?
[PR]
by multisma | 2005-06-05 21:05 | 日々

ランデブー

推定販売台数700台程度(とおもう、とても曖昧。)のムル。
今日はなんとカナリアさんに遭遇。平塚から茅ヶ崎の産業道路まで、ランデブー。
たぶんうちのご近所の方だとおもいます。
生息確認台数5台のうちの1台です。

a0025757_20592970.jpg

思わずお互いに手を振ってしまいました♪
スマートも、乗り始めた4年前は珍しかったんですけどね(笑)
[PR]
by multisma | 2005-06-05 21:00 | multipla

三千院入場制限

a0025757_11171952.jpg

そんな勇気はありません。
山下清とか、あれは下着ですか?
[PR]
by multisma | 2005-06-05 11:18 | 復活!加刑事の現場写真!

みちのく二人旅(詳細版)

重い腰をあげて、ようやく記録しようという気になりました。
4/29から5/1まで行っていました。

More
[PR]
by multisma | 2005-06-02 23:17 | 日々

商標登録

ライブドアなんてそもそも、野球欲しかったのは売名からでしょう。
ホリエモンを商標登録すると、自由に使えなくなるわけで、宣伝効果は逆に薄れるのでは?
[PR]
by multisma | 2005-06-02 00:40 | 時事


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧