スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
お気に入りブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

シークレットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

a0025757_6214427.jpg


やっぱ、箱の穴から見えますわ。
[PR]
by multisma | 2005-07-30 06:22 | 日々

ぅぅおーーーーい!!!!

a0025757_2223285.jpg


全8種を集めようかとおもったら、
スーパーヨーヨー
コーラ    4
ファンタ    3
スプライト  1 

ビギナーヨーヨー
コーラ     1
 

コーラのスーパー出杉
[PR]
by multisma | 2005-07-28 22:27 | 日々

伊東四朗一座を見に行ってきた。

a0025757_1172066.jpg


いやーすっごく面白かったです。
苦労してチケット取った甲斐がありました。

31日まで、当日券もあるそうなので、いってみては如何ですか?
DVDでたら多分買うでしょう。
[PR]
by multisma | 2005-07-28 01:18 | 芝居・音楽

懐かしい

これ

子供の頃、兄弟3人とも持ってたなー。コーラだった気がする。
スプライトそのものも懐かしい。

画像追加
a0025757_164043.jpg


コーラからはコーラが、ファンタからはスプライトのスーパーが出てきました。
全種集めようとおもったら、近所のパカパカセブンは扱いなし。
最悪です。
[PR]
by multisma | 2005-07-26 21:24 | 日々

フロントsp好感

ようやく交換しました。ムルのフロントスピーカー。
試行錯誤したんですが、セオリー通りの付け方です。
ガラス降ろしたらマグネットと干渉しちゃって参りました。
これです。
デッドニングもしました。
なかなかいい音鳴ってます。純正twはそのままなので、
フロントだけで6spになってしまいました(笑)
写真キボンな方はご一報を。upします。
残るはリアだー。
[PR]
by multisma | 2005-07-25 20:05 | multipla

予想通り

この話
ソフトバンクが買収に乗り出すなんて話もあったんですけど、
これでポータビリティ導入前にauに変えられそうです。
[PR]
by multisma | 2005-07-25 19:53 | 時事

クレーム産業

住宅産業の別名。
車と住宅は特にクレームが多い。大きな買い物ですし。
我々にとっては年間数十棟のうちの1棟でも、お客さんにとっては一生のうちの1棟かもしれません。

お客さんからのクレームならまだしも、先日、僕自身初となる、あるところからクレームがありました。
全農。
お客さんの融資元です。
竣工時に全農職員が立ち会い、検査するんです。
お客さんの立場に立った、いいサービスに見えますね。

住宅は工法や仕上げ、収まりなど、そのハウスメーカーによって基準や施工方法があるんです。
彼らはそんなの理解しません。
こないだの物件とこう違うから直せとか、そう言う目でしか見ません。
全農が納得するまで融資が受けられないというようなシステムっぽいので、会社としても困るんですよね。
なんですかね、正義の味方気取りなんですかね。
もう少しいろいろ勉強なさったほうがいいですよ。

かと思えば、これは別の物件のお客さん。
既に建築中のご自身の物件、1万枚以上の写真を撮っているそうです。
徹底しています。施工後見えなくなる部分は入念です。
疑問に思うことはすぐに質問が飛びます。

かと思えば、なーんにも言わないお客さんもいます。

正直もう慣れましたが、この世界に入った直後は、一喜一憂の連続でしたね。
[PR]
by multisma | 2005-07-23 01:17 | 日々

新車より高い

旧顔ムルの中古。高っ!
[PR]
by multisma | 2005-07-22 22:44 | multipla

トマトカレーのつもりが

加熱調理用のトマトをもらったので、トマトカレーを作るつもりでいたのに、
ルゥがないことが判明。

ハッシュドビーフに変更。

珍しく、分量(多分初めてだと思う)
トマト(完熟)5個
玉葱1個
牛肉 100gもあればよいかな。
マーガリン大さじ1。
ブイヨン3個、500CCのお湯で溶く。
月桂樹の葉1枚。
赤ワイン1.5カップ。
クルーゼの鍋。

これだけ。
トマトは湯むきして細かく刻む。
玉葱はよく炒める。
マーガリン、肉、玉葱、トマトの順に鍋に入れ、ワイン、ブイヨンと月桂樹を入れる。
汁が半分以下になるまで煮込む。

うますぎて写真なし。
ルゥなしで挑戦してみました。激ウマでした。
[PR]
by multisma | 2005-07-21 23:39 | 料理

一足先にJ2降格

ヴィッセルから横浜FCへカズが移籍します。
ヴィッセルは今年、かなり低迷していて、監督は今期3人目。
コロコロ変えれば勝てるもんじゃないんだぞ<三木谷
↑こういう経営者大嫌いです。ゴールデンイーグルスだってそう簡単には勝てないってわかってるのに、なんでギャーギャー言うんだろあの馬鹿社長。

話を戻します。
監督交代で出番を失ったカズ。神戸がJ2に落ちる前に、自ら落ちてきました。
(横浜FCを良く知らない方へ。昔、横浜フリューゲルスってのがあって、親会社の佐藤工業が撤退して、フリューゲルスとマリノスが合併。それに怒ったフリューゲルスサポの有志が集まってクラブを設立、JFLから昇格させたというチーム。ちなみにFマリノスのFはフリューゲルスのFです。)
で、カズですが、通用するかなーって感じです。
J2はJ1と違い、全部で44節もあります。よってほぼ毎週試合があります。
とても過酷ですし、実力が拮抗しています。
全盛期の動きが出来ればそこそこいけるかな、という感じですけど、年齢的な衰えは否めません。

カズは偉大なプレーヤーだと思います。が、J2を舐めてもらっては困ります。
これによって、オールスターや独W杯は、ほぼ諦めたのだと思います。
J2に来る以上、大暴れして欲しいと切に願います。
[PR]
by multisma | 2005-07-20 22:52 | サッカー


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧