スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

みっなおそぉみなおそぉ♪

そんぽ!
というわけで、ひしひしと迫り来る保険の更新のため、動き出しました。
スマは8/2,ムルは8/5で切れます。
せめてお名前を半年後とかにずれてくれると助かるんですがセザール

そもそも任意保険は、父の旧友に頼んでおり、毎年自動的に更新されていました。

まずはムルのほうの見積もりをしてみた。
ちなみに知人の共済(車両は車対車)だと47150円です。
まずはZ社。
今までと同じ条件で35940円~39880円(新車・ネット割引あり)。
レジャー使用か通勤使用で値段が変わります。

つぎ、損保24。
初期段階のいろいろなチェックの中に、
「共済からの乗り換えは出来ません」
おまえ「み!なおそぉみなおそぉ♪」なんて謡ってるクセに見直せねーじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!
もうここで萎えました。

スマートの任意保険は特殊というか、並行であるのと、一般車両加入の見積もりが他社でとれないので、このまま入っていた方が賢明だと判断。
ちなみに53240円なり。
条件は面倒なので省きます。

そうなると、一家で2社というのもマンドクサそうな感じだし、12000円の差は大きいが、今回も知人の世話になることにしました。
2台で10万。面倒なので一括です。

いったいいつになったらデジイチが買えるのだろうか。

前略 吉田庄一郎様。
CEO退任、お疲れさまでした。でもまだ相談役ですよね?
親戚のよしみで、D50でもいいので下さりませんか?
[PR]
by multisma | 2005-07-19 23:14 | multipla

ドラマは観ないんだが

基本的に、ドラマ(特に連続ドラマ)はあまり観ないんですけど、電車男は観てます。
ただ、脚本が安っぽいというか、テレ朝のドラマみたいというか、月曜ドラマランドみたいでいただけません。
[PR]
by multisma | 2005-07-14 23:21 | 時事

味スタ

国内サッカースレより
話にしか聞いたことないからなー、スタ丼。
[PR]
by multisma | 2005-07-14 23:12 | サッカー

NSX生産終了

するみたいですね。
一度は所有してみたい車ですけど、後継に期待。
高校1年のとき、同級生のうちがこれ買ったんですよ。しかもAT。
おかんが買い物いけなくなるから、とさ。
[PR]
by multisma | 2005-07-12 19:04 | その他の車

ロンドンのテロで

とても心配だったのが、ロンドンに住む友人の安否。
特にシティの方にオフィスがあるイギリス人の友達。
先程メールをしたら、すぐに返信がありました。
無事だけど、オフィスのすぐ近くで爆発があったので、とてもショックだと言っていました。

無事が確認できて良かったです。
[PR]
by multisma | 2005-07-09 00:48 | 時事

ムル ダッシュばらし(age)

新たに写真を撮りました。
取り急ぎブログにて失礼。時間があったらサイトの方へupします。

More
[PR]
by multisma | 2005-07-08 23:29 | multipla

たーなーばーたーさーまさまー

今年もヤクザとチンピラとカツアゲの祭典平塚七夕祭りが開催されます。
さっきオリンピックに行ったついでに、少し見てきました。
暑いのですぐに帰りました。
a0025757_131375.jpg

平塚の商店街は、この数日間で稼がないと。普段は閑散としてますからね。
だから七夕様々なのです。

交通規制をかいくぐって、ゾロへ。
a0025757_13163683.jpg

やっぱパミッサンでしょ。ゾロコミュでもつくろうかなー。

さて、七夕ですが、車の方はオリンピックのPに止めると、3h無料です。
ただし大変な渋滞が予想されます。

ちなみに正式名称が「湘南平塚七夕まつり」
平塚って冠に湘南付けるのすきなんですよねー。
地元の人は湘南なんていわねーっつの。

よくどこからどこまでが湘南なのって聞く人がいますが、
少なくとも、湘南という言葉は、大磯のこゆるぎ浜というところが、
中国の湖南省を流れる湘江の南部に似ているところから、「著盡湘南清絶地」(なんて、湘南
はすがすがしい所なんだ)と謡われたのが始まり。江戸時代のことです。
発祥は大磯で、そもそも相模川より西を指していたのですが、第二次大戦後、東に広がりました。
[PR]
by multisma | 2005-07-07 13:15 | 日々

サクランボfromUSA

a0025757_12475637.jpg


NY在住の兄から、サクランボが届きました。
写真の左が送ってきたもの、右が国産のもの。
とにかくデカイ。アメリカンチェリーではなくて、佐藤錦を改良したものらしく、
決して大味ではなくてとても美味しかったです。
ワシントン州で丁寧に栽培されているようです。

昨年は大磯の実家だけ配送漏れで食えなかった曰く付きのサクランボ。
今年は美味しく頂きましたよ兄者。
[PR]
by multisma | 2005-07-07 12:50 | 日々

DS21、時が経っても美しいもの

a0025757_124052.jpg

a0025757_12401987.jpg

a0025757_12433448.jpg


とっても程度のよい(というか手をかけている)、ものでした@銀座

中の写真を追加しときます。
a0025757_2264010.jpg

[PR]
by multisma | 2005-07-07 12:46 | その他の車

怖っ!

a0025757_20201030.jpg


かかしなんですかねー
めちゃめちゃ怖かったです。
[PR]
by multisma | 2005-07-04 20:20 | 復活!加刑事の現場写真!


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧