スマートとムルティプラと校庭で


更新は忘れた頃にやってくる。
by multisma
フォロー中のブログ
あかぷく雑記帳
GUSSAN RACING
よろずなぶろぐぅ
AMI Web
トゥーランな生活
あんとん(アントニオJr.)
住まいとデザインのはなし...
橋下徹のLawyer’s...
石丸謙二郎
X∞MULTIPLA
smart-time 2...
よろずなぶろぐぅ for2
スマート湘南
つれづれぐさ
みにてんとえんげる
カテゴリ
リンクなど
以前の記事

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

結局何も変わっていない

野球再編元年といわれていた今年。

鳴り物入りで新規参入した楽天。
営利ばかり考えるオーナー。

成功だったみたいな交流戦。
もう忘れられているし。

ミスター復帰。
結局ミスター頼みかよ野球人気。

なんにも変わってないじゃん。
だからプロ野球って好きじゃないんだよな。
小さい子供にミスターって言ったってわかんないでしょ。
子供の見るスポーツじゃないんですよ既に。
終わってますね。

長嶋氏の復帰そのものは、良かったですねと言いたいですけど。
[PR]
by multisma | 2005-07-04 01:03 | 時事

携帯10年

今の携帯は、買ったときからキャリアを買えずに10年超えました。
ていうか、いまさら番号変わると非常に困るんですわ。
なのでポータビリティ待ちなんです。
携帯を持ったきっかけは就活ですね。
当時としては携帯を持ってる学生は少なくて、周りの友人からも重宝がられていました。
その前には2年くらいテレメのモーラを持っていたんですが、
一度携帯使っちゃうと、やっぱ便利でしたからね。
ソニーTH241、東芝TH341、ソニーTH251、ソニーTH271、東芝TH381、ソニーTH291、三菱TD11、京セラTK21、東芝TT31
最初のソニーは、ツーカーホント初期の初期のモデル、重かったぁ。
東芝は電池の持ちが30hと悪かったけど、当時としては画期的なリチウムイオンだった。
ソニーはジョグダイヤルが付いていて、進化していったが、メールを送る機能が遅れていて、途中で半年だけ371を買った。
291の接触がわるくなり三菱を買うのだが、ジョグダイヤルに慣れていたせいか、ものすごく使いにくくなった。
そうこうしているうちに、どんどん時代に取り残されて、現在に至る。
341
a0025757_0433676.jpg

昔はよく、テレビのリモコンを間違えて学校へ持って行った。
左から251、271、291
a0025757_0333749.jpg

381
a0025757_0415187.jpg

[PR]
by multisma | 2005-07-01 00:52 | 日々

MJふうに言うとDT

僕、国内線の飛行機童貞なんですよ。
国内は沖縄童貞、北海道も。
この夏は、北海童貞を捨てられそうな悪寒。
飛行機=パスポートって感じなんだけど、要らないんですよね(当たり前だ)。
[PR]
by multisma | 2005-07-01 00:03 | 日々


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧